キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【バジリスク絆2】月下閃滅‼からの初エンディングなるか⁉

f:id:kirapapachang:20200818121558p:plain
どうも、キラパパです。

前回の続きの月下閃滅からの第10戦目です。
前回の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
kirapapaslot.hatenablog.com

月下閃滅からの

初のエンディングなるか?

全く何も引くことができず
第10戦目にして弦之介がやられてしまったのです。
(っ °Д °;)っ


「月下閃滅」の鬼引きからの、引き弱でなんとか第10戦まで来ましたが、とうとう弦之介が負けてしまいました。

「月下閃滅を引いてこれかよ‥」
と、BETボタンを押すと‥


f:id:kirapapachang:20200726192630j:plain

「まだです‼」復活です!
やりました。
ψ(`∇´)ψ


第11戦目で絆高確2つ点灯。
巻物を引いてしっかりと物にします。


第12戦目もなんとか継続

そして‥第13戦目
ここで継続してくれればエンディングですよ!
何も小役も揃わず、最終対決。

弦之介の文字が赤文字だったので、期待大です!

‥‥

‥‥

見事!勝利!
「やった~!初エンディングだ‼」
と、嬉しさを顔に出さずに
涼しい顔して打ちます
( •̀ ω •́ )y


第14戦目では、強チェからのBC。ここではストック1個のせです。
さぁ、後はエンディングまでどこまで続くかですね。

今回のバジリスク絆2は、枚数2400枚でのエンディングではなくて、第14戦目以降のストック有、無しでエンディングが発動するので、いつエンディングが発動してもおかしくないのです。
できれば、2400枚キッチリ欲しいですよね。

第14戦目からはモードがCかDなので、継続してほしいですね。

f:id:kirapapachang:20200726193400j:plain

そうしているうちに
第20戦目でエンディング発動です。
スマホを準備してパチリ!

f:id:kirapapachang:20200726193238j:plain

2358枚なんで、ほぼ最大枚数に近かったですね。
ここで、左のパネルをタッチしても、次回のテーブルボイスは聞けず(やり方が悪かったのか?)とりあえず、続行です。

エンディング後は?

さて、大事なのはここからです。
BC終了後の即ヤメが当たり前のようになってきている6号機。ここで継続して本当にいいのか?

まぁ、私の鬼引きと運があれば、右肩上がり間違いなしでしょう。
q(≧▽≦q)
しかも、まだ初打ちから2回目。まだまだ演出も色々見たいですよ。高設定かもしれないし、エンディングなんて、そうそう到達出来ないのかもわからないので、期待を胸に高設定と信じます‼


最初のBCは、145回転目。なかなか小役も落ちなくて、ただ回してのこれです。
「あれ?間違ったかな?やめておけば‥」なんて思ったりもします。
朧BCで消化します。

朧BCでは、次回のモードがわかります。前作同様で赤満月もありますね。

【星空】  基本パターン
【流れ星】 モードB期待度若干アップ
【流星群】 モードB以上確定
月食】  モードC以上確定
【赤満月】 モードD確定

と、終了画面の種類とBCスルー回数によって、モードを推測することが可能なので、ヤメ時の目安としてもいいですよね。

今回は、星空でしたので、まぁ、やめるにはちょうどイイのですが‥もう、高設定と信じている私。継続ですよ!

その後も

2回目のBCもなかなか来なく、しかも、全く小役が落ちないし、高確移行にもなりません。
吉田宿になんていきませんね。
みるみるとコインが無くなります。
(;´д`)ゞ

なんとか数少ない巻物でBCを掴みます。
朧BC。
星空ですね‥

「ははぁ~ん‥」

「やっちまったなオレ‥」
(¬_¬")

その後も小役が引けずに、BC2回の600回転です。
せっかくエンディングまで引いたのに天井まで持っていかれそうで、泣きそうです‥
小役落ちも、急激に悪くなり、明らかにモードA。
巻物も強チェなんか引いてもBCまで繋がりません。
こりゃ、天井だな‥腹をくくります‥
ヽ(*。>Д<)o゜

天井からまさかの⁉

高設定ではこんなにハマらないのか?
わかりませんが、他の台は100回転以内にはポツポツBCが来ていますね。

あまりハマらないのが高設定なら、もうこの台は高設定ではないかと思います。

小役の落ちも悪いし、「月下閃滅」は設定差もさほど変わらないのか?
低設定でのたまたまの私の鬼引きだったのか、1年分の運を使ってしまったのか?


まぁ、「月下閃滅」も「エンディング」も楽しめたので良しとしましょう。


さて、800回転まで順調に⁉進み回転数天井発動です。
同色の赤BC。BT確率50%
なんとかBTに入れてせめて500枚位は回収したいです。

弦之介BCで消化します。
「せめてBTには入ってくれ!」


願いが叶ったのか
1000人斬り達成しまして。
( •̀ ω •́ )✧

さてここからです!


今回のBTは先ほどとは違い、なんだか騒がしいです!


背景も夜が多いし、絆高確もバンバン付きますよ!
BC中に7告知や、10人状態発生なんて来たりと、なかなか楽しいですねぇ~。

これぞ、バジリスクのスロットですよ‼



そんなんしているうちに‥

f:id:kirapapachang:20200727181513j:plain

((((;゚Д゚)))))))
なんて事に‼
2回目のエンディング発動です。

1814枚って少なっ!って感じですが‥
エンディングの画面が、先ほどとは違うのでとりあえず、パチリ‼

後で分かったのですが、エンディングが2回目、3回目では画面が違うらしく‥
撮っておいて良かったです。
q(≧▽≦q)


さてさて、設定はサッパリ分かりませんが、エンディングが2回というこの台。
時間はというと‥夜の20時を少し回った所。
また、ハマってもなぁと思いながら、ダラダラやっても仕方ないので、ヤメです!


今回のユニメモはこちら
f:id:kirapapachang:20200727182150p:plain

f:id:kirapapachang:20200727182221p:plain

まぁ、2回しか打ってないので、なんとも言えませんが、私は面白かったですよ。
出たからですけど。


これからは、こういう台がメインになってくるんでしょうね。
設定が入ってくれば、もっと面白いのかな?

私はバジリスク絆が好きなのでやり続けますけどね。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村