キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【バジリスク絆2】違和感ありありのレインボー祝出現‼レバーONの結果は‥‥⁉

今回は、バジリスク絆2の超違和感あった祝マークが出た時の記事です。


レインボーの祝マークが直撃したってコトは‥‥?

では、どうぞ!

バジリスク絆2

昼からの稼働

今回はバジリスク絆2の稼働です。
いつもどうりにバジリスク絆2に座り、ユニメモを登録!
ユニメモ登録すると出なくなるという自分なりのジンクスもあるのですが‥‥関係ないんですよね?
ただ単に、私が座る台が出ないだけでしょう
(;´д`)ゞ


昼からの稼働ですが、そんなに客付きも良くないので、回転数0回の台も多いんですよね~
自分が座った台は、BCが4回でBT後ヤメ台。
500枚近く獲得してやめていったんでしょうね。
BCの当たりがそんなにハマっていないので選択。

BT後即ヤメが多いんですが、液晶パネルタッチしてデフォルトでも、テーブルはわからないですし、朧の「何かが起こる予感」でもハマる事も全然あるので、あまり気にはしません。(過去テーブル14でBC1回の天井直撃あり)

BCの最初は朧BCでやりますが、星空や流れ星だったらガッカリですけど結局継続してしまいます。
台のランプによってBCの選択を変えるのですが、黄色以上は弦之介BCで、緑色で外れるとマジかって思います。
前に900人程撃破しての入らずも経験済みなので、どういう仕組みなんでしょうか?
さすがに、900人超えてやられた時は遠隔を疑いましたが‥‥
(╬▔皿▔)╯

はてさて、今日も順調にBTに繋がらなく稼働します。
BCは浅めにきますが、繋がらず5回目のBCで巻物をGETしてBTに入ります。

が‥‥
第3戦で終了。

その後1回BCを消化した後

20Gで事件が発生します‼

超違和感ありの祝出現‼

BC終了後の20Gで通常時の出来事。
なんの演出もなく中押しで消化していたら、巻物が揃って‥‥

f:id:kirapapachang:20200921154150j:plain

((((;゚Д゚)))))))
レインボーの祝マーク出現‼です‼
演出なしの直撃???
と、と、とりあえず‥‥
ケータイを取り出してパシャリ!


さて‥‥
手には、何があってもおかしくないようにケータイを準備。
もう片手は汗を掻きながらレバーに力を入れます。

そして‥‥
渾身のレバーON‼


www.instagram.com
YouTube登録して動画を入れたのですが、上手くいかずインスタから。


f:id:kirapapachang:20200921154800j:plain

やりました!
バジリスク絆2で初のフリーズです‼
確率は1/131072みたいなのですが、あっちこっちと確率が違うので正しい確率はわかりません。
( ̄ ‘i  ̄;)

そして、一発目からストックチャンス到来です!
f:id:kirapapachang:20200921154810j:plain

まだ、ユニメモのプレミアムバジリスクタイム当選のミッション文字が!
こいつがしっかり瞳術揃いしてくれてストック1個獲得。

さらに‥‥
と行きたい所でしたが‥‥結果この最初の1個しかストックしなかったです。
引きが弱い‼

まぁ、恩恵で激闘シナリオなので、後は継続率の引きに掛けます‼
f:id:kirapapachang:20200921154201j:plain

80%ループといっても、全然してやれない時はダメですからね。
特に私は、99%でも残りの1%を引くという
ここぞとばかりの引きは強いんです!
自慢にもなりませんがね
(;´д`)ゞ
逆に物凄く引きが強いのかもしれません。

最初の祝言モードは?

まずは、この1発目が肝心です。
ここで強チェ以上の小役を引いて継続していくのが、祝言モードの醍醐味ですからね。
はたして‥‥

はい。
小役落ち0件。
弱チェすら来ませんよっっ!

そんなもんです。
そんなもんですよ。


気持ちを切り替えて
次に祝言がもう1個あるかもと期待します。


‥‥


‥‥



はい。
そんなうまくいきませんね。
フリーズ引いて直ぐ終了なんてのだけは、ヤメて‼
恥ずかしいわ‼


ここでの引き強はいらないから~
もう対決するたびにヒヤヒヤします。

と言いつつも‥‥
なんなく⁉
第12戦目まで来まして

f:id:kirapapachang:20200921154211j:plain

エンディング確定します
ヾ(≧▽≦*)o

13戦目での画面は偶数設定示唆の甲賀集合でした。
さて、どこまで伸びてくれるんでしょうか?

f:id:kirapapachang:20200921154222j:plain
f:id:kirapapachang:20200921154235j:plain

う~ん。2200枚なら全然いい方ですね。
とりあえず、即ヤメしようか迷いながら‥‥
レバーON!
すると‥‥

エンディング後の1Gで


エンディング後の1Gか2Gで巻物なり、強小役を引くとエピソードBCに入るんですが、そんな、1Gで巻物なんか引けませんよね。
エンディング中に強小役を引いても、要は非有利区間内なので、エピソードBCに入るみたいですねぇ~
でも、確率は重いみたいで、なかなか入らない。
前作では、朧ちゃんが「まだです!」と継続してくれましたが、なかなか難しいですもんね。

今回エンディングが終わって1G(非有利区間内)で巻物が来てしまいました
q(≧▽≦q)

そして
f:id:kirapapachang:20200921154247j:plain
f:id:kirapapachang:20200921154300j:plain

しっかりとエピソードBC!
しかも、朧スタートでした。
f:id:kirapapachang:20200921154312j:plain

継続も悪くなく危なげない。
こりゃ、エンディング2発連あるかもなんて期待します。
f:id:kirapapachang:20200921154323j:plain
BC中の7揃いもあり、完全にエンディング期待大!
だったのですが、第9戦目であえなく撃沈。
結果、1000枚程でした。
写真撮るの忘れた
( ̄ ‘i  ̄;)

と、左のパネルをタッチして「出発の準備」だったので即ヤメしました。
エンディングと合わせて一撃3000枚
負け続けていたのもあって充分でしょう。

今回のユニメモはこちら

f:id:kirapapachang:20200921181332p:plain
f:id:kirapapachang:20200921181337p:plain
f:id:kirapapachang:20200921181342p:plain

実は、この記事は結構前に書いていたのですが、動画を入れたくて放置してまして‥‥
動画を入れるのに、YouTube登録しないとダメみたいだったりで、なんかよく分からなかったので、完全過去稼働でした。
YouTube登録して、動画を載せたのですが、自分の動画が終わったら他の人の動画画面が出たりして、全く良くわからなかったので、結局インスタグラムから引っ張りました。
( ̄ ‘i  ̄;)
多分、あまり動画を撮るなんて激熱稼働はそうそう無いと思いますが、何かあったら載せていきたいと思ってます。


という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


私も愛用のブレスレット
四神獣金彫りのカッコイイ❕ブレスレットです。
左にすると金運&運気アップのタイガーアイ
興味のある方、オシャレ感覚でも気軽にどうぞ‼