キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【バジリスク絆2】朝から天膳スタートで高設定と信じて打った結果は‥‥

今回は、イベント時に朝からバジリスク絆2を打って、その挙動から高設定と決めつけた結果は‥‥?
という、私の勝手な判断ブログです。

では、どうぞ!

バジリスク絆2

朝一バジ絆2台確保

今日は、イベントの10時オープン!
期待の持てるパチ屋に朝から並びます。
抽選もまずまずで、29番。
番長3は無理そうなので、バジ絆2に狙いを定めてオープンを待ちます。


今回は、ちょっと余裕でバジ絆2の台を確保できました。
角台は空いてなかったのですが、比較的選ぶ台があったので直感を信じて角2
そうそう、私のブログに訪問の方は分かっていると思いますが、わたくしかなりの引き弱なので、台選びの直感まったく当てになりません。

とはいえ、今日はイベント!設定はある程度入っているので、こんな私でもたまには良い台が掴めると信じてますよ
q(≧▽≦q)

開始そうそう、他の台がBCからバジリスクタイムBTに入っている中
私はというと‥‥

f:id:kirapapachang:20200916093019j:plain

はい!
BC6回スルー!
次で天井ですね
(;´д`)ゞ
なぜかいつもこんな展開です。もう慣れましたけどね。
まぁ、当たりが軽いって事で前向きに考えますよ。

ところが、この最後の1回が重い!
結局は総回転数が720回転まで持っていかれました。

これが、なんとか900枚近く出てくれたのでちょっとホッとします。
こいつが、単発だったらいつものパターンですからね。
サブ液晶をタッチすると
「何かが起こる予感」
だったので次の早めのBTに期待します!


ちょっと自分は初めてだったので写真を撮ったのですが

f:id:kirapapachang:20200916093031j:plain
↑↑↑↑↑↑↑↑
炎の演出?
BC終了後の17Gでの出来事。

熱いのか?
いや、炎なので確実に熱い!でしょう‥‥

と、思いきや‥‥
ハズレで対決も高確移行も何もありませんでした。
写真を撮ったのが、ちょっと恥ずかしかったです
(っ °Д °;)っ

天膳スタートで‥‥

そこから300回転までハマってくれて最初のBCはスルー
BC終了の10回転目の巻物で2回目のBC。
こいつが‥‥

f:id:kirapapachang:20200916094520j:plain
((((;゚Д゚)))))))
なんと天膳スタート‼

こいつで朝から少しは楽しませてくれると信じます!
[]~( ̄▽ ̄)~*

とはいえ、引きの弱い私の事です。
天膳単発‼ なんてあり得なくも無い!
最近の稼働は、ブログネタなのかそんな感じなのが多いんですよね~
そんなんいらんから、今回はそろそろ勝利ネタの記事にしたいですよぉ~

‥‥と、思いが通じたのか
f:id:kirapapachang:20200916094626j:plain

第1戦目は絆高確がしっかりと仕事をしてくれました。
( •̀ ω •́ )✧
天膳単発は回避できたので、良かったぁ~


それからというものの‥‥
なんなく継続しつつ
久々の‥‥
f:id:kirapapachang:20200916093057j:plain

やりました!
朝一からエンディングが見られるとは有り難い!
これで、今日は一日少しは遊べそうです
( ̄︶ ̄)↗ 

とりあえずの設定示唆は13戦目で伊賀キャラ集合だったので奇数設定濃厚。
当たりが軽いのと、弱チェからの高確移行が多いこともあって
勝手に設定1は無いと確信して、設定3か設定5。
イベントで設定を入れてくるという事を考慮すると‥‥

設定5確定‼

でしょう!
なんとか早めの確信出来る設定示唆が欲しいですね。
私の事です、設定1のたまたま爆発なんてあり得ますからね。
ここから全飲まれなんて無くも無い!
ここからは、全て弦之介BCで消化しましょう。

意気込むとやっぱり‥‥

まずは、昼から2箱ちょっともあるので
行きつけのラーメン屋に行って腹を満たします。
今日はラーメンだけではなく、半チャーハンも頼んじゃったぐらいにして優雅に満喫です!


パチ屋に戻ってくると、バジ絆2の島が少し出だしてきてまして、私も負けてはいられません。
番長3は3台。GODは2台。聖矢は1台。出ています。
バジ絆2だけ私の他に5台は2箱ですね。

隣の角台は通常時の同色が3回でそれなりにBTに入ってるのですが、伸び悩んでいてまだ1箱。
設定は入ってるっぽいんですけど、設定は4かな?
設定4でも全く伸びない時は伸びないですからね。

さて、そろそろ私も出しますか‼
意気込んで打ち始めます。

‥‥と
エンディング後の一発目のBCはというと‥‥
689回転目
思いっきりハマります!
(*  ̄︿ ̄)

これが一発でBTに入りますが、単発終了。
まぁ、エンディング後の出した後ですし、こんなもんでしょう。

次の早い当たりを期待して打ち始めると‥‥
BC2回で天井800回転まで持っていかれるという、いつもと同じ展開に!
なんとかBTに入ってくれないかと、台枠のランプを確認するとランプ赤

弦之介で消化するも、設定示唆は出ず300枚で終了。

ホントに設定5?
この台枠赤でBTに入らなかったら、設定が4以上確定だったのですが、ここまでハマって台枠赤でのハズレよりは、BTに入ってもらって少しでもコインを回収したかったので良しとしましょう。
せめて500枚位は出て欲しかったですけどね。

自分が勝手に思っているだけの設定なので、ここでやめる選択肢もあったのですが、まだまだプラス域なので継続。
これが吉と出るか凶と出るか‥‥

当たりが軽い時は軽いんですけどBTに繋がってくれません。
f:id:kirapapachang:20200916094734j:plain

やっぱり半蔵はカッコイイですね。
私、半蔵が一番好きなんですけど、子供の時に忍者に憧れていていたからでしょうか?
男の子は、ほとんどが忍者とか憧れるんですよね。
忍者ごっこなんかしたり、手裏剣を作ったりしてよく遊んでました。
ラクリとか忍者屋敷なんかも楽しくて好きですよ。

軽い当たりが3回位続くと、少しハマって500枚位出てくれます。
使ったコイン分は回収してくれるのですが、もう少し継続してくれてもいいんですよ!
今日は夜まで付き合いますからと、自分の台に愛情を注ぎます。

超激熱のデカプッシュ

なんだかんだで、エンディング後にハマった後からは、出て飲ましての繰り返し。
ここで、出てくれるからまだいいのですが、戻ってこなかった時を考えるとちょっと怖いです。

ただ、挙動が設定5っぽいのもあるので信じて継続。
台枠赤ランプも3回。まぁ、全てBTに入ってるので意味ないのですが。

ユニメモも、ちょこちょこ記録しながら打っているのですが、弱チェ確率が良い。
弱チェからの高確移行や、謎の高確移行も多々あります。
2発目がテーブル14で、高設定が優遇されていたり
BTも何も引かずして継続だったりで、奇数設定は間違いなさそうなんですけど
確信のもてる設定示唆が欲しい所です。


弦之介で消化するも、何も出ず
自分と、この台を信じて打ち続けます。

とはいうものの‥‥
結構なハマりが多いんですよねぇ~
最初のエンディングがなかったら、余裕持って打てていないくらいハマります。
深い時は、600回転でBC2回目とか、500回転で初当たりとか‥‥

なんとか取り戻してはいるものの、設定3でBTが継続しているとも考えられるし‥‥
ここいらでドカーンと一発でも欲しい所です
( ̄︶ ̄)↗ 

2回目、3回目のBCでBTに入ってくれるのは有難いんですけど、BTに入る前がいつもハマっている気がする‥‥
次に入るって分かっていて、わざとにハマらさせているんでしょうか?

他のバジ絆2はというと、
後ろの3台がまだ2箱ちょっとで、まぁまぁ設定は入ってそうな感じなんですけど、伸び悩み。
自分みたいにこんなにハマって無い気はしますけど、ジワジワ伸びているみたいです。

隣の角台は、朧画面スタートでの単発もあり、
BTに入っても単発が多いし伸びていません。
上手くかみ合えば相当イイ感じにはなると思うんですけどね。

しまいには‥‥
天膳スタートで3連終了もありました。
(っ °Д °;)っ
私なら台パンでしょうね。

まぁ、人の台はさておき
私の台も相変わらずハマりと取り戻しの繰り返しで
早い当たりを期待します。


おっと、ここで‥‥
((((;゚Д゚)))))))

f:id:kirapapachang:20200916094701j:plain

デカプッシュボタン‼
キターーー‼


なんでしょう‼
フリーズでしょうか?
月下閃滅でも来そうな予感です‼
それともエピソードBC?
どちらにしても超激熱です‼


写真を撮ってレバーON!

‥‥



‥‥


この超激熱デカプッシュボタン後は‥‥
次の更新で明らかに‥‥

なんだよぉ~
どうなったんだよぉ~

と、ちょっと長々となってしまいそうなので
キリの良い所で‥‥
( •̀ ω •́ )✧



という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


私も愛用のブレスレット
四神獣金彫りのカッコイイ❕ブレスレットです。
左にすると金運&運気アップのタイガーアイ
興味のある方、オシャレ感覚でも気軽にどうぞ‼