キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【バジリスク絆2】お座りコイン3枚からのエピソードBC獲得!この台、まさか設定6だった⁉

今回のバジリスク絆2の稼働は今までとはちょっと違います!

どう違うかというと‥‥
それは見てからのお楽しみという事で‥‥

では、バジリスク絆2の稼働どうぞ‼

バジリスク絆2

お座り3枚で

昼からバジリスク絆2を狙って行きます。
なんか、少しだけ相性が良いように、勝手に思っている私。

でも、好きな台をやってる方が楽しいですもんね。
これで、出てくれたらもっと好きになるのに
なかなかバカみたいに出てくれません。


今日は昼から稼働。
毎度、朝一からハマって天井行くなら、昼からでイイじゃん。って考えです。

よく行くパチンコ店には、バジリスク絆2が10台。
稼働しているのが、約半分で残りは朝から0回転の台が3台と、ハマりヤメ台が2台

いつもは、ハマり台をやるんでしょうが、今日はなんとなく朝から0回転の台を選びます。
しかも、両隣が出ているという、真ん中の台‼

角台が2箱。3台目が1箱で今連チャン中。
他にも空き台がたくさんあるのに
そんな真ん中の0回転の台を選ぶチャレンジ精神!
この時は、何故そんな台を選んだんでしょう。


だって、回転数0回って事は‥‥
朝一と変わらないじゃん‼
(っ °Д °;)っ


しか~し‥
今回は回転数0回の台は3台。
3/10なので選択肢が3つ。

あれ?違うな‥‥

もう既に3台は出ているから、7/10って事?
でも他2人はハマって出ていない。もう2台はハマってヤメ台。
4台は確実に朝からハマっているから‥‥

なんだか分からなくなってきました。
まぁ、言える事は、私が朝から来てたらそのハマり台のうちの1台を掴んでいたでしょう。と言うことです。
そっか‥‥
自分が選ぶ選択肢が減るので、確率的には良いのかな?
ただ、残っている台が良い台とは限りませんけどね。


とりあえずは、両方出ている真ん中に座り、ユニメモ登録。
両隣さんは、こんな所出ないだろう的な顔つきで、組んでいた足をよけます。


コインを3枚入れると‥‥
f:id:kirapapachang:20200830144253j:plain
((((;゚Д゚)))))))

まだ左のパネルが0Gです。
思わず写真をパシャリ‼


両隣さんは、ウザイ顔つきでしたけど‥‥
( ̄ ‘i  ̄;)

エピソードBC

こいつが、朝一コイン3枚でエピソードBC弦之介・朧に繋がります。
q(≧▽≦q)

f:id:kirapapachang:20200830144305j:plain
f:id:kirapapachang:20200830144316j:plain

BTはというと‥
朧画面からのスタートなので、継続率C以上。
少しは期待が持てますね。

f:id:kirapapachang:20200830144328j:plain

前作のバジリスク絆でもそうだったのですが、
朧画面スタートでの単発なんて当たり前に多くて
50%以上の壁がなかなか超えられません。

今回も、朧画面スタート単発もよくあって、過度の期待は禁物ですね。

最初は危なっかしい展開から始まりましたが、第7戦目からは、夜ステージが多く、多分、シナリオは超安定と思われますね。
って事は、第7戦目からは継続率D以上確定!
つまり、継続率期待度80%です!
負ける気がしません‼


こりゃあ、お座り3枚エンディングもあり得ますよ‼
( •̀ ω •́ )✧

こういう展開のブログ記事を書きたかったんですよぉ~
いつも、出ない、お座り天井じゃ、私のモチベーションも上がりませんよ。
今回は、違いますよ‼

お隣さんはというと‥‥
角台は2箱を少し飲ませて退散。
逆のお隣さんは、1箱を受け皿に戻して、ひたすらハマっています。

悪い事したかな?
すみませんね
(¬_¬")


と、罪悪感なんてなんも無しに有意義に打っていると‥‥

f:id:kirapapachang:20200830144347j:plain

終わるんかい‼
後2戦勝ってくれたら、お座りエンディングだったのに‥‥

そう甘くはないですね

高確移行はするものの

エンディングが終わって、コイン3枚ですよ?
設定なんて分かりません。
継続確定です。

ただ‥‥
小役がなかなか落ちない!
f:id:kirapapachang:20200830144442j:plain

f:id:kirapapachang:20200830144453j:plain

なんて、超高確移行しても、何も起こらず
ただただ、コインを消化します。

お隣さんも、1箱あったコインの山を崩して
さらには、追銭して止めていきました。
しかし
私は、同じくはならない‼


そうです。
今日は、台選びからも違う。いつもの私ではないんです‼

気持ちで負けていてはダメなんです‼

と‥‥
気合を入れ直して‥‥

‥‥



f:id:kirapapachang:20200830144506j:plain

((((;゚Д゚)))))))
「おぉ~い‼」

いつも以上にハマります

こんな面白記事いらない‥‥
もうネタでしかないですよね
(*  ̄︿ ̄)

結果は‥‥まさか設定6?

天井まで直行しての
f:id:kirapapachang:20200830144520j:plain

833人撃破し、無事にBT獲得してくれます。
が‥‥
f:id:kirapapachang:20200830144531j:plain
天井までいっての
夜ステージでの敗北は痛いです。

その後も、
やっぱり小役が落ちないし、BTにも入らないので朧で星空を確認してやめました。

今回のユニメモはこちら
f:id:kirapapachang:20200830164006p:plain
f:id:kirapapachang:20200830164010p:plain

弱チェが1/42
小役の確率が‥‥
強チェ、巻物、チャンス目なんて10回しか来てない
有利区間は‥‥
f:id:kirapapachang:20200830164019p:plain

ここで、少しだけ疑問が‥‥


2回目の有利区間がAC‥‥
ってことは、
f:id:kirapapachang:20200830164031j:plain

テーブル14が選択された事になります。
天井回数も4回と短縮されていて、BCが入ってくれたらBTにも繋がったと思われます。
私はBC2回目が入らなく、天井直行。

この時点でモードはCだったので、BCが入ってくれたらBTの期待大って事になります。
ただ、BCが引けなかっただけ。
私の引きの弱さですね。
(;´д`)ゞ

そして、このテーブル14はというと
f:id:kirapapachang:20200830164235j:plain

という、設定6が優遇されています!
456の確率がちょっと高い。

あれ?
設定6はテーブル⑥⑦⑭に移行しやすいんですよね。

テーブル⑥はBB‥‥
テーブル⑦はBA‥‥
テーブル⑭はAC‥‥
ですから、

最初がテーブル⑦で
次が⑭
止めた前がテーブル⑥
だった‥‥

なんて‥‥
私に限って無いですよね⁉
だって、小役なんて全然落ちなかったし、ハマり過ぎですもん。
謎の高確移行は多々ありましたけど‥‥

ただ‥‥

私がやめた後のスロット台の変貌ぶりは異常ですからね。
その後は、設定6らしいグラフになっていたかと思うと‥‥
ゾッとします
(っ °Д °;)っ


見ないで帰ってきて正解かもですね。
まぁ、確率ですし、そこまで信用も出来ませんが‥‥

今回は朝一からハマらなかったという、
いつもと違う稼働だっただけなのですが、いかがだったでしょう?
その後は、いつも通りの天井ハマりでしたけどね。

という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村