キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【番長3】轟君は金閣寺も見学してくれたんですね。

今回は番長3の稼働です。

そろそろ撤去時期が迫ってきている番長3!
もう、番長3しかやらないと決めて、イベント時に打ったら‥‥


では、どうぞ!

【番長3】

朝一から

この日は、なかなか設定も入れてくるイベントで、朝から意気込み並んで抽選をします。
大体、150人位並んでいて、若い番号じゃないと番長3や絆2なんて座れません。いつもは真ん中位の番号で、結局は台が取れなく違うパチンコ店に行ったり、よく分からない台を打ってしまって負けるパターンなんですが‥‥

今日は違います‼

天気も良くて、なんだか気分が良かったので、いつもよりも早めに並びます。
抽選なので、別に早く並んだからといって若い番号をGet出来るわけではないので、いつもは周りが並んだ最後の方に並んでいました。
なぜかというと、結構、後ろの方に良い番号が残っているってコトが多いんですよ。
残りモノには福があるってコトなんでしょうかね。

しかし、今日はやる気を出して缶コーヒー片手に、早めに並びました。
後ろを見ると、ざっと100人位。
一番最初に抽選を引いた人って、何番なんだろう‥‥っと疑問に思いながら

いざ、抽選。
Getした番号は‥‥

‥‥


((((;゚Д゚)))))))
7番‼


強イベント時に、ラッキー7!って‥
今日は勝ち組!間違いなしですね。


狙いは番長3!の角台。

番長3は15台あるので、台は確保できるのですが、角台は7番でもちょっとキツめです。
いつも来ているこの店は、スロットに力を入れていて、朝から並ぶ人のほとんどがスロット狙い。
しかも、番長3なんて高設定がいつも半分は入っています。

抽選番号の私より若い人の顔ぶれを見ると、いつもの常連客。
「何狙い?番長3?」
「この番号だと番長3だよね」

皆んな番長3です
(;´д`)ゞ
まずは角台は消えました。
後は、自分の台選びの直感を信じます!

設定変更は?

抽選番号7番だと、必死に早歩きもしなくていいのでちょっと気持ちにも余裕がでてきます。
いつもは、狙った台がなかったら次はこっちだ!と狙いを定めてちょい早歩き。
グルっと回って結局狙い台の確保も出来ないコトもあります。

今日は7番!鼻歌を歌いながらゆっくり歩きます。
案の定、常連さんに角台は確保されていまして、自分は通路側ではない方の角2。
いつもは通路側の角台に設定を入れてくるので、反対側の角台はあまり出しているイメージが無い。
となれば、角2がアツい!という私の理論です。


前日はどの台も回数が付いておらず、(今日がイベントなので)設定なんて全くわかりません。
自分が選んだ台は、前日4回の1300回転ハマりからの2連終了。まぁ、クソ台です。

朝一でベル対決から入ってくれないかと思っていると、チャンス目からの対決負け。
まぁ、早い段階でチャンス目も落ち、弱チェからの対決も多々ありで、怪しい雰囲気。
(¬_¬ )

後ろの角2ともう一台は、朝一から頂き入ってますが、こちら側の台はまだ誰も入っていない。
狙っていた両角も出ていないです。

「ん?」番長3どうした?今日は無いのか?
不安がよぎって来ますが、とにかくこの台に集中だ‼


なんだかんだで、他の台は初当たりは引いてますが全く伸びていない番長3の島。
賑やかなのは、後ろの2台だけ。
おっと、私はというと‥‥

朝一からチャンス目で外してから
30ベルでハズレ
60ベル近くでダメ
それから、対決負けを繰り返しの‥‥

ベル117で次回予告!でした
( ̄ ‘i  ̄;)
「何?この半端な回転数は‥‥」

どうせなら128ベルいってくれよ‥‥
ベル回数も重いし、前日のハマり回転を考慮すると‥‥?

据え置き?かと‥‥
この頂ラッシュは何の見せ所も無く400枚程度で終了。

とりあえず、次に期待です。

金閣寺キターーー‼

他のスロットの島を見回ると、GODが一台だけ爆発!絆2は4台箱詰め。聖矢なんて全台ハマりです。
サラ番2も出ていないし、今回は絆2が当たりかと‥‥
番長3は、相変わらず後ろの2台だけが順調に出ています。

私の両隣もハマっていて、100ベル超え当たり前。
あぁ、私もまた80ベル位まで持っていかれまして‥‥

ここでやっとこ頂ラッシュに入ってくれます。
入るや否や、BIG確定!
このBIGを操で消化すると‥‥

f:id:kirapapachang:20200910120154j:plain
((((;゚Д゚)))))))

次回天国確定‼のストック最低2個です‼

「あるかも⁉」なんて思ったりします。
しかも、両隣もハマり台。3台ともハマり台なんてまずないでしょう‥‥
っという事は‥‥
真ん中の私の台が高設定ではないかと思われますね。

f:id:kirapapachang:20200910120141j:plain

マチ子先生のブルマ姿がリールで良く見えませんが‥‥
やっと楽しく打てそうです。
ヾ(≧▽≦*)o

そんなこんなで轟君の修学旅行は5日で帰宅。

((((;゚Д゚)))))))


f:id:kirapapachang:20200910120206j:plain

キターーーー‼

やりました‼
今回の轟君は金閣寺も見学してくれました。
設定5濃厚です‼

両隣はハマり台。出ている台は後ろの2台だけ。(昼の段階では)
そして、私の台は天国に金閣寺
これは‥‥設定5で決まりでしょう
( •̀ ω •́ )✧

最近は負け続けていたので、今回で回収しますわ。

当たりが重い‥‥

とはいうものの当たりが重い。
次の当たりも105ベルまで持っていかれます。
しかも‥‥300枚程度。
やはり、設定5⁉はハマりますね。

何の見せ所も無いままただ地道にベル回数を増やします。
隣の角台は、私が金閣寺が出たのでハマりヤメしてました。
可哀そうに‥‥
(~ ̄▽ ̄)~

反対の隣台はやめずにまだハマり続けています。
とはいうものの、私もハマってますけどね。


次の当たりも重く、120ベル
4日の修学旅行と引き戻しで2日。さらに1日追加の計7日で帰宅です。
引き戻しが伸びてくれません。

お次は80ベル
今回は単発の引き戻し無しです。

おいおい、頼みますよ
(っ °Д °;)っ

はい。次は110ベルで3日。
次は、60ベルで単発。

一体いつ爆発してくれるんでしょう???

そして‥‥
f:id:kirapapachang:20200910120231j:plain


見て下さい‼
199ベルです‼
天井まであと1ベルでの対決‼

これって、ブログのネタ用に神様がやってくれたんでしょうか??

こいつが‥‥
BIG1回追加の4日で終了です。
( ̄ ‘i  ̄;)

おかしい‥‥
こんな台、金閣寺が出ていなかったら、さっさと止めている‥‥
なんか、掴まされた感がありますねぇ‥‥

自分が天井近くまで回していると、角台にフッと座ったお姉さんが、ちょいちょい連チャンしていて、終わってもまた引き戻し特訓から連チャンなんてしたりで、みるみるうちに2箱カチカチです。

後ろの2台は絶頂に入っていて、私の隣3台目も絶頂入ってますね。
後ろなんか絶頂4回ですよ。設定5間違いなしです。

次は私の台も絶頂なんて思って打ってましたが、まずBIGが入らない。ってか、ラッシュも重い。
とりあえず、継続しましたが‥‥

次も70ベルで200枚程度。
もう夕方を回って18時なのに一向に出ません‼

ラスト1回と決めて爆発を期待しつつ打っていると‥‥
結局は130ベルで単発終了です。

これって‥‥
設定5の引き弱?
それとも設定1?
私が打っているって事は、設定5で引ききれなかったって事でしょうか?
(;´д`)ゞ

稼働結果

このイベントの抽選が7番
次回天国確定金閣寺の画面。
ここまで揃って‥‥

結果は-55K。
金閣寺が出て、舞い上がってしまった私の負けですね。
直当たりどころか、BIGが3回しか来ませんでした。

もうこんなブログネタ要りません。

ちなみに後ろの2台は万枚と8千枚。その他もう2台が絶頂入り。
私の3台隣が5千枚位で

隣の角台が、なんと絶頂からの5千枚位でしょうか?
私が金閣寺を出したから、早々にヤメていったお兄さんに申し訳ないです。
(;´д`)ゞ


撤去まで番長3しかやらないと決めてのこの仕打ち。
もう、やるなって言ってるのでしょうかね?


ハァ~当分番長3は触りたくないです‥‥


という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村