キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【聖闘士星矢海皇覚醒】朝一からGBレベル4のお宝台をGetした結果は‥‥⁉

皆様こんにちは!
最近パチ屋もコロナの影響で設定もそんなに入ってない感じ。
わかっていても、行ってしまう自分。

今回は、朝一からGBレベル4をGETした星矢の稼働です。
では、どうぞ‼

* 聖闘士星矢海皇覚醒

前日にちょっとしたイベントがあったパチ屋
設定据え置き狙い&設定変更狙いで立ち寄ります。
まぁ、こんな安易な考えで立ち寄った時点で、なんとなく結果はおわかりでしょう。

まず、イベント後で人も全然いない。
((((;゚Д゚)))))))
番長3。全20台中6台稼働。バジリスク絆2は3人。
星矢は朝一は少し回っている台( 設定変更狙い )が何台かあって不屈確認後ヤメてますね。
お客さんは1人。ただ4スルーの天井ハマり2回で不屈開放狙いでしょう。
そんな中、回転数380回で0回の台。前日は右肩上がりの最後に開放した台が空いてます。
しかも、小宇宙ポイント700で、やれと言っているようなものですよね。
なんとなく座って打ってみるけど、なんの演出も高確移行もしない‥‥
まぁ、天井覚悟で不屈が見られなかったら止めようと思っての稼働なんで、あまり気にせず打ちます。

天井手前の850G

不屈ポイント獲得まであと50GでGB当選。
なんと、こいつが‥‥
f:id:kirapapachang:20210412154255j:plain

GBレベル4の80%OVERのカノン‼
こいつは貰ったと、そのままコーヒーを買ってまず一服。

っといっても、愛煙家だった私ですが、この何処へ行ってもタバコが吸えないし、肩身が狭い世の中になってしまったので、タバコは電子タバコに変えています。
コーヒー飲んで、タバコ吸いながら打ってる時が一番楽しかったですねぇ~
パチ屋でタバコが吸えなくなった事で、かなりヤメてった人も多いみたいですね
仕事中も、居酒屋でも何処でも吸えなくてイライラするより、電子タバコに変えてこそっとポッケに忍ばせて吸ってます
( •̀ ω •́ )✧
良い子の皆さんは真似しちゃダメよっ!

そんなこんなで、一服してコーヒー飲みながら
1戦目は難なくクリア!
2戦目はカノン強攻撃‼からの復活!危ない危ない。
第3戦目もカノン強攻撃!からの‥‥‥


復活なし!
((((;゚Д゚)))))))

マジですか‥‥
実は80%で負けた経験がなかったので、かなりのショックでした。
(っ °Д °;)っ

この引きの弱さ‼
コーヒー買って余裕こいていた自分が恥ずかしいけど
お客さんが居なかったことが救いです。
後ろの人にはガッツリ見られていたので、平常心を保ちますが
内心は叫びたかったですわ


一気に天井直行

まぁ、なんてったて80%OVERは変わらないので、早い当たりを期待します。
しかし、打てば打つほど何も来ません。
強チェもスイカも全然です。
高確移行も無し。
不屈も確認無しなので、ヤメたいのに
GBレベル4なんでヤメれないよね。

なんでしょうこのお金をドブに捨てる感覚‥‥
ただ回して回転数を増やしてるだけです。
結局は天井まで直行。

おいおい!
80%OVERって知ってての天井はかなりキツイ‼
ここでは
f:id:kirapapachang:20210412154318j:plain
クリシュナ戦
なんだか嫌な予感しかしない‥‥

第1戦目。
クリシュナからの強攻撃!
敗北‥‥‥

不屈小すら無し。
もうやめて‥‥

しかし、止めれる訳ないじゃないですか‥
次は天井までいかないで~
~(>_<。)\

次こそは

内心イライラで打ち続けますけど
不屈もないのに何ムキになってんの?
と周りに思われそうなので淡々と打ちます。

250回転目でチャンス目からの強チェで
初めて火時計が緑に
(~ ̄▽ ̄)~
緑でなんてそうそう入らないけど、運よく
f:id:kirapapachang:20210412154329j:plain
予告演出からGB獲得。

いや~
今回は早めに当たって良かった。
f:id:kirapapachang:20210412154341j:plain

イオ戦。
1戦目は攻撃食らうも立ち上がり
第2戦目。強攻撃食らっての~

‥‥



‥‥



敗北。
((((;゚Д゚)))))))

さすがに‥‥
80%OVERを3回もスルーするとブチ切れそうです
(╬▔皿▔)╯

普通に50%や60%でも入る時は簡単に入るのに
なんで‼

もう、99%でも残りの1%を引く勢いです‼
この引きの弱さ‼
ムカつき‼

とりあえず、車に戻って

叫びます。

「 ☆◉&♪△§Ж#~ 」
(╯▔皿▔)╯

コーヒー買って一服して
落ち着こうとしますが、なかなか。

もうやけくそで打つしかないですもん。
多分、何やってもダメな日ってありますからね。
今日はそんな日なんでしょう。

聖闘士ラッシュ確定

それからまた小役も落ちない不屈も確認できない
このクソ台を回し続けます。
ホントに何も来ないので、ラッシュ入っても上乗せの期待も無いのではと
不安と期待で回します。

え~

はい。

そのまま天井直行ですね。
もうここでの天井やめて欲しいわ

f:id:kirapapachang:20210412154352j:plain
最初に遭遇したカノン戦。
こいつを最初に倒しておけばこんな事態にはならなかったのに
(╬▔皿▔)╯

気合いれてレバーON!

1戦目はカノン弱攻撃で難なく
2戦目でスイカ引いて取り合えず‥‥

第3戦目。
開始画面もヤバい。
カノン強攻撃食らう。

えっっ
((((;゚Д゚)))))))

頼む!



アテナ復活キター!!!

さすがに4回も負けたら10スルーまであるかもね。
とりあえず、良かった。
後は、乗せて少しでも回収です。
これまでハマって不屈小すらないのも痛いけど、半分は回収したい。
使ったのは既に50K。

いや、よく考えると80%OVERなのに50Kも使ういう引き弱な自分にもムカつきます。

とりあえず、一輝フリーズ有の280G。
これから巻き返すぞ‼



‥‥




‥‥




‥‥




300Gで終了でした。
(╬▔皿▔)╯



私の引きがクソなのか‥‥
この台がクソ台なのか‥‥
多分前者でしょうね
(;´д`)ゞ


という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



私も愛用のブレスレット
四神獣金彫りのカッコイイ❕ブレスレットです。
左にすると金運&運気アップのタイガーアイ
興味のある方、オシャレ感覚でも気軽にどうぞ‼