キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【GOD凱旋】撤去する前に万枚だして終わりたい。という気持ちでいっぱいです。

今回はGOD凱旋の稼働です。
GOD凱旋も撤去時期が迫ってきていますね。
撤去前に万枚、いや5千枚でもいいので出してやろうと稼働していたのですが、さすがにお小遣いだけ(2万円)ではキツイので、少し前借りしてじゃないと怖くて出来ません。パチンコ貯金も底をつきそうな今、増やすには凱旋か、番長3での大量出玉。
今回は、2万円(小遣いのみ)を手にGOD凱旋に挑んだ稼働です。

では、どうぞ!

【GOD凱旋】

GOD凱旋といえば、大量出玉!
撤去前に万枚出して気持ちよく終わりたいものです。

昼過ぎ稼働

自分の引きが弱いのを知っているので、さすがに朝一から2万円で凱旋勝負はできません。
昼から行って少しでもハマっている台を狙っての稼働になります。
ハマり550回転の台があったので着席。
回数は3回で2連の単発後からの550回転。
落ち目からの爆発を期待します。(もうこんな考え時点で失敗してますよね)

前に1000ハマりが2回。その後800ハマりの600回転で止めていた台があったのですが、座って直ぐに爆発して5千枚弱出たことがあったので、そのイメージです。
頭の中にそんなイメージを持っていたり、こんな感じで出した記憶があると、また出ると思ってしまうものなんですよね。
たまたま出ただけなのに、記憶に残っていると厄介なコトもあります。
特に、ハマり台からの爆発なんて、設定が良いわけがないんですから少し考えたら分かりますよね。
ただ、GOD凱旋に関しては、設定なんてそんな関係ないって自分は勝手に思っているんですけどね。

こんな感じでのスタートってコトは‥‥

そうなんです。
お察しの通りな結末なのでした。

イイ感じで怪しい

座って間もなく何ともキーン、キーンっと奇数出目が多発。

f:id:kirapapachang:20201012145142j:plain

出目に7V図柄がくると「おっ!」となってしまうのは私だけでしょうか?
そんなこんなで丘ステージに行くも何も来ず!

「来ないんかい!」

まぁ、いつも通りです。

それが、この台
アルテミスの矢が外れたりリプ3連でG-STOPに入ったりと‥‥
まぁ、当たってないので何とも言えませんが
なんとなく怪しい⁉気配。

って直ぐに思ってしまうのが、私の悪い癖でして
(;´д`)ゞ
自分が思っている程、全然怪しくないのがほとんどです。

そんなんしているうちに‥‥
1000回転を超えてしまって、ゴット凱旋の前に絆2で少し出したコインと、もち金2万円も底を尽き‥‥

「あの~‥‥、凱旋で1100回転なんだけど、もう資金がないんですよね‥‥」
っと、嫁に電話。

「そうなの?取りに来な~」と快い返事。
車で片道20分。しかも、帰宅ラッシュで大渋滞ときたもんだ。
そうなんです。もう既に17時を回っていて時間もそんなに無い状態です。

家に着き
「2万円で足りるかなぁ~」
っと、嫁に催促すると、
「3万もあれば、天井行くでしょ?頑張って!」
っとやる気も出てきます。
まぁ、結局は前借りなんですけどね。
( ̄ ‘i  ̄;)

渋滞をイライラしながら往復すること1時間。
やっと、パチ屋に着いた時には、もう18時を過ぎていて
今から天井80%ループ取っても取り切れるかなんて心配になってきます。

前借りしていざ!

前借り3万円して打ち始めると、お金が足りると余裕からなのか、
この台も私がお金を持っている事を察知して何の演出も起こしてくれません。
1300回転を過ぎた頃から、お決まりの「ざわざわ」カイジのような演出が多発。
既に借りた1万は泡と消え、2枚目投入していますが、なんとか天井まで粘ってくれと願います。

1400回転位からはさらに激しく台も煽ってきます。
キーン。キーン。とリーチ音。
そして奇数出目の怪しい事‥‥
f:id:kirapapachang:20201012145121j:plain

回転数は1430回転。
ここで丘ステージ移行。
「やってしまった」

天井にも行かない、一番イラつく結末です。
丘ステージでも、もういつ揃ってもおかしくない状況。
キーン。キーン。
うるさいから早く揃えよ!

そんなこんなで、急にシーン‥‥

‥‥

‥‥


あれ?あんな「ざわざわゾーン」から急に静まり返って泉に転落!
「よっしゃ~ぁぁぁ」

天井到達

そして、ついに
f:id:kirapapachang:20201012145213j:plain
天井到達です。

ここまでは、なんとか。
問題はここからです。
80%ループが取れるか、
それともお小遣い2万円と、前借り3万円が泡と消えるのか‥‥

さぁ、どっち‼

‥‥



‥‥


f:id:kirapapachang:20201012145245j:plain

お花畑で、頭の中もお花が飛んでいます
(*  ̄︿ ̄)
いや、お札が飛んでいきましたね‥‥

f:id:kirapapachang:20201012145258j:plain
はい。
何事も無く、演出も無く、上乗せも無く、お金も無くなりました。

天井単発なら、もっと早くに当たってくれよ‼
(╬▔皿▔)╯

来月のお小遣い2万円も前借りしてるし、さらにもう1万円も借りてる‥‥
手持ちに残ったのが、1万6千円。
次回は、これで勝負です!

今回のGOD凱旋結果は
マイナス34Kでした


こんなんだから、GOD凱旋は怖くて打てません。


という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村