キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【聖闘士星矢海皇覚醒】久しぶりの稼働から高設定を手に入れました。

今回は久しぶりの聖闘士星矢海皇覚醒の稼働です。
星矢も天井直行なんてザラなんで、怖くて打てないのですが、前日が3回スルーでハマり台だったので少し打ってみました。

では、どうぞ!

聖闘士星矢海皇覚醒】

朝一リセット狙い

星矢といえば、リセット狙い!
でも、なかなかお店側もあの手この手でリセット後回してたり、そもそも設定を入れてない店も多くて、朝から爆発台なんて滅多にありません。
イベント時も、狙う人も多いですが、昼過ぎまで突っ込んで結局設定が入っていなく伸びないので終了なんてのが多い気がします。
強イベント時とかは朝からは狙わないのですが、狙い台(番長3や絆2)が確保出来なかった時とかは、狙いますが、もう既に埋まっている状態です。やっぱり人気があるんですよね。

今回は、前日がイベント日。
イベントでハマり台だったので、多分据え置きか、不屈が貯まっていてのリセットあるかな?みたいな感じでして、対してこれだ!という台ではないんですけど、気になったので打ってみました。

前日は天井3回いってるのかな?かなりハマっていての出てない台。
ラストは天井スルーで終わってる感じですね。
聖闘士星矢の島は8台あって、稼働が3台。うち2台はこの台含め前日大ハマり。
稼働している人は、据え置き狙いなんでしょうけど、イベントが終わると結構な確率で設定を落としてくるお店なので、リセットも狙えるんでしょうね。
あれ?
って事は、イベント後は星矢狙い出来るんじゃね?なんて今思ってしまいました
( •̀ ω •́ )✧
ただ、通常営業時の設定はクソなので、お客さんもそれを分っていてイベント以外はお客さんはほとんどいません。
そんな店で打つなって感じですよね。


そんなこんなで稼働します。

出だしは好調

稼働するとすぐに火時計ステージへ移行。
弱チェ引かずの火時計なので、リセット濃厚です。
しかし、繋がらず300G付近まで持っていかれます。

そこからBIG当選の
f:id:kirapapachang:20201018152939j:plain
いきなりの「イオ」
70%GB継続確定です!
設定変更時の1/4で70%以上なので、変更間違いなし。

ここは、さすがに負けられません‼
まぁ、70%だろうが、80%だろうが、負ける時は負けますからね。
今日はしっかり
f:id:kirapapachang:20201012172746j:plain
まずまず、出だしなので良い方です。

こいつは、駆け抜け終了でして。上乗せ自体もほぼありませんでした。
写真撮るだけの演出も無し。

とりあえずは、リセット台。
前日ハマりのクソ台からの、また低設定かもしれませんよね。
ただ、久々の星矢稼働なので、継続します。

星矢って出れば面白いんですけど、通常時は全く持ってつまらんのよ!
だいたい出る気がしない。というか、出す気ないんじゃない?
小役何連チャンかしないと出す気ないでしょ?
なんて、愚痴を言いつつ淡々と打ちます。

300GでまたGB獲得。
f:id:kirapapachang:20201018153020j:plain
今度も70%継続!

しかし、繋がらず
(;´д`)ゞ

そこから500Gハマりましての
f:id:kirapapachang:20201018153002j:plain
今度はしっかりと聖闘士ラッシュに繋げます。

天馬覚醒も赤7で‥‥最低の50Gかい!
f:id:kirapapachang:20201012172525j:plain

そして、一輝登場からの‥‥
f:id:kirapapachang:20201012172550j:plain

一輝が出てきたので動画を撮る事に。
( •̀ ω •́ )✧
youtu.be



まぁまぁ、こんなもんでしょう
f:id:kirapapachang:20201012172618j:plain

このラッシュもほぼ駆け抜けで乗っても+20G位がいいとこでした。

女神像ステージ移行

継続もせず終了です。
不屈がまだ溜まっていないので、継続すると女神像ステージに!
f:id:kirapapachang:20201012172326j:plain
f:id:kirapapachang:20201012172340j:plain

このラッシュが
youtu.be

赤カットインからの300G乗せて

f:id:kirapapachang:20201012172359j:plain
久々の500G越え
((((;゚Д゚)))))))

よしよし、これでこそ聖闘士ラッシュ。
これからさらに上乗せあるのでニコニコです。

f:id:kirapapachang:20201012172722j:plain
黄金聖闘士「ミロ」でして+40G

f:id:kirapapachang:20201102183029j:plain
激熱からの一輝登場で
f:id:kirapapachang:20201102183042j:plain

‥‥と、見せ場はこんなもん。
( ̄ ‘i  ̄;)

f:id:kirapapachang:20201102180337j:plain

終了後
80Gで引き戻し
+160G
で300枚プラスしてのエンドです。

高設定示唆画面

f:id:kirapapachang:20201012172236j:plain

高設定示唆画面が出ましたが、時間切れ!
星矢をやると、いつも最初からバカ出ししてくれなくて
終了時間が迫ってくると、上乗せしたり黄金対決行ったりと
焦って回してる気がするのは、私だけですかね?

朝から余裕もって打ちたいですよね。
( ̄︶ ̄)↗ 


という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村