キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【番長3】久々の絶頂対決!そろそろ爆発してくださいよ‼

番長3の稼働になります。
とうとうGOD凱旋が撤去させてしまいました。
そろそろ番長3や聖闘士星矢海皇覚醒の撤去日が間もなくですよね。

ただ、番長3と星矢は来年まで設置期限が延長になったとかで
まだ打てそうですが、撤去前に楽しい思い出を作りたいものです。

番長3

番長3の昼過ぎからの稼働です。
この日はイベント日でして、朝から並んで良い抽選番号も取れるとは思えず、用事を済ましてゆっくりとお昼を食べてから3時過ぎからの稼働になります。

まぁ、こんな時間なので空いていたら打つスタイルで、別に何を打とうとは決めていません。
バジリスク絆2は全台埋まっていて、それなりに出していますね。
6号機なので、設定を入れてもそんなに出ないからでしょうか?
設定が入ってそうです。

星矢もそんなに台数が無いので満席。番長3が2台空き台があったので、そのうちの一台に座ります。
2000枚近く出しての、半分ハマり台です。
ベル対決8回で止めていたので、とりあえず15回まで様子見で考えます。

ベルが落ちない

座って1K、2Kと入れてやっとベル2回くらい。
結構、何もなくただ回している時ってありますよね。
そんな感じがお座り一発目から発動です!
((((;゚Д゚)))))))

いつもなら即ヤメですが、なかなかのイベント日。空き台もそんなに無いので仕方なく打ちます。
前者のヤメ時のうまい事!って、私の引きも強いって事ですけどね。
ようやくベル17で対決!

ノリオとバドミントン対決!

‥‥

ベル獲得するも

‥‥

来るわけないです。


その後、少し回して特訓へ
引き戻し特訓ですね。
これは、もらったかな?

‥‥


‥‥


来ないんかい‼‼
((((;゚Д゚)))))))


特訓入るだけまだ良いですので、続行。
見事にベル6で対決勝利して頂きGET!します。

頂きラッシュが伸びない

ラッシュに入って1日目。
何も起こらず、対決にも行かずでただ回します。
ラスト3ゲームで対決!全く期待していなかったのですが、何故か勝利しストック1個。
そのまま、3セットで終了します。

それから、下皿のコインを飲ませ追い銭1Kで頂ラッシュ。
次は2セットで終了

追い銭3Kでまた3セット
とりあえずは、ベル対決が浅いところでラッシュが入ってくれるので、いいのですが、全然伸びてくれない。
またまた、下皿のコインを飲まして追い銭です。
次はベル30まで行って対決勝利の2セット終了

おいおい、時間も無いのにこんな伸びなかったら回収できんぞ!
夕方からの稼働なので、即出しの即ヤメで帰る予定でしたが、なかなかうまくはいきませんね。
ただ、特訓もそこそこ入るし、弱チェ対決もいい感じ。
設定はまぁ、悪くはないはず。
後は、私の引きが悪いだけなんで‥‥

なんて感じで継続します。

ベル17で対決勝利し、ラッシュ3セット目で
予想もしてない出来事が‥‥

久々の絶頂対決!

f:id:kirapapachang:20201108214728j:plain
((((;゚Д゚)))))))

おっ!とフリーズしていると、隣のお兄さんが絶頂対決2回目と教えてくれました。
前者も絶頂対決いって2000枚弱出してヤメていってたんです。
なぜ、ヤメていったんでしょうか?
設定5かもしれないのに‥‥っと思いましたが、
隣のお兄さんの台は、後ろに3箱、別に2箱。連チャン中で5000枚程出ています。設定5っぽい。
その隣も3箱。その隣も後ろに積んでいます。
並びで4台が出ていて、前者は、私と同じく最初はラッシュが伸びていなかったんでしょうね

とりあえず、久々の絶頂は
こんなもん。
f:id:kirapapachang:20201108214741j:plain

たまには、10勝以上して欲しいですよね。
なんて、贅沢をいってしまいますけど、絶頂対決行くだけで贅沢です。
( •̀ ω •́ )✧



一応、レインボーなのでパシャリ!
f:id:kirapapachang:20201108214755j:plain

ループストックGET!

それからすぐに
((((;゚Д゚)))))))
f:id:kirapapachang:20201108214808j:plain

ループストックまでGET!
いつも、動画を撮ると終わってしまうので、(たまたまなのですが)
動画を撮るか迷って、とりあえす2個乗ってから動画撮影!

youtu.be
っと、このプレミア演出?で終了でした。
結果3個乗せ。
やっぱり、動画を撮ると終わってしまうというジンクスはそのまま。
( ̄ ‘i  ̄;)

それから、なんなく継続していき
この辺でまたストックが欲しい所で
紫ナビ!
f:id:kirapapachang:20201108214833j:plain

そうそう、絶頂対決なんていかず、対決勝利のストック1個追加でした。
紫ナビがでると、ちょっとドキッとしますよね。
特に、温泉ステージで紫ナビが出たら、こりゃもらったなっ!って思います。
ってか、温泉ステージ自体もらった感ありますけど。
轟大寺ステージでも熱いですね。
紫ナビ最高です
ヾ(≧▽≦*)o

まぁ、2回目の絶頂対決ははずしたものの
少し回したところで画面が閉まります
f:id:kirapapachang:20201108214841j:plain

超番長ボーナスGET!

f:id:kirapapachang:20201108214914j:plain

今日は最高に良い出来!
超番までGETします。
一応動画も撮ったのですが、ただのフリーズ動画なので皆さん見飽きてますよね

youtu.be

こいつが、少しやってくれまして
f:id:kirapapachang:20201108214927j:plain
青7揃いをしてくれます。
青頂でしたけど
どうせなら、赤が欲しい所でしたね。

f:id:kirapapachang:20201108214941j:plain
超番ストック5個とかなりの出来でした
( •̀ ω •́ )✧

f:id:kirapapachang:20201108215004j:plain

と言ってたのですが‥‥


後は駆け抜けて終了でした。
ここの引き弱は相変わらず!
ここから上乗せしてくれたらホクホクだったんですけどね。

f:id:kirapapachang:20201108215045j:plain
と思ったら、引き戻し
( •̀ ω •́ )✧

ここから、5千枚。
いや万枚でないかなぁ~なんて欲を出していると

f:id:kirapapachang:20201108215103j:plain
ストック1個でホントに終了でした。
(っ °Д °;)っ

番長3まとめ

まずまず、時間もそんなに無かったですし、
ストック残して終了よりはいいかな。
なんて自分に言い聞かせて今回の稼働はここまで。

時間が無い時に限って良さげな台を掴めるんですよね。
朝から時間がたっぷりあると、ハマり台に投資をする始末。
欲を言うと、絶頂で6個超番で5個も乗せてるのに3000枚ぽっちって事ですね。
やはり、引きが弱いのか‥‥
(;´д`)ゞ



という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


私も愛用のブレスレット
四神獣金彫りのカッコイイ❕ブレスレットです。
左にすると金運&運気アップのタイガーアイ
興味のある方、オシャレ感覚でも気軽にどうぞ‼