キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【バジリスク絆2】ダメそうな台は誰かに回させてからハイエナですね。

今回は【バジリスク絆2】の稼働です

バジリスク絆2

朝一から


朝一からバジリスク絆2で稼働してみます。
バジリスク絆2の設定示唆は出やすいので、他の台の設定示唆の画面もしっかりチェックしながら打ってます。
まぁ、ほぼ246か222とかで、あっても4かなぁ~って感じですけど、あまり伸びてるイメージが無いんですよね。
6確でも出てくれたら閉店コースなんですけど、設定4っぽい感じだと伸び悩んで沈んでいきそうですもんね。

とりあえず朝一座ります。

1Kでなんの演出無し。

2K目も何も無し。

「これじゃないな‥‥」


移動し次の台は、前日のハマり台。

こちらも3K入れて小役も落ちないし、コイン持ちが悪いです。


「あれ?今日はバジリスク絆2じゃないな‥‥」


と早々とバジリスク絆2の島を後にしました
(っ °Д °;)っ

バジリスク絆2
-5K

お次は‥

次は【番長3】です。
朝一の設定変更狙い!

朝一からの対決で絶頂でもいかないかなぁ~なんて思いながら打ちます。
番長3の朝一は結構好きで打つのですが、朝一からの絶頂は今まで一度しかなく、それも5勝とかそんなもんでした。
まぁ、その時はまずまず伸びてくれて、朝から3000枚近く出させてもらいました。
そんな、期待をいつも持って打っているのですが、なかなかうまくはいきませんよね。


今回の番長3も朝一からベル7の対決
期待してみます
ヾ(≧▽≦*)o

対決は‥‥

チャッピー
大相撲‥‥



負け。



朝一発目の対決で負けると、やる気も無くなってしまいます‥
そしてダンマリと静まります。
このまま打つか、違う朝一台を狙うか迷ってしまう、いつもの感じ。
負けムードが漂います。

朝一狙える台は後2台。
どうしようか迷っていると、チャンス目!


からの~‥‥


対決!
サキバドミントン対決



あっさり負け!


ですよね
(;´д`)ゞ


まぁ続行しますわ。

ベル17からの対決で見事勝利してくれて、頂ジャーニーです。

こいつが、終了間際の
いい所でチェリーを引いてくれたりして

f:id:kirapapachang:20200824115014j:plain

少し伸びてくれました。
1100枚排出。

今日はこのぐらいにしといてやろう‼

番長3
+12K

さっきの絆2の台が‥


コインを流し、バジリスク絆2の島をブラブラしていると、朝一で私が打っていた台をおじさんが打っていました。
BCが2回でコイン無し。

「やめておいて良かった」
見るからに糞台です。
ホッとしていると、そのおじさんが止めていきました。

なにげに
左のパネルをタッチすると

((((;゚Д゚)))))))

なんと、620回転

後、180回転で天井ですよ!
こんないい台を止めてくれるおじ様達のおかげで、ホント救われますね
q(≧▽≦q)


座って打ち始めると、やっぱり小役が落ちない。
全然何も来ない。(笑)
「こんな台600回転も回してたらつまらないよなぁ~」と思いつつ、ひたすら回します。
まぁ、天井狙いですからね。

結局は‥‥

f:id:kirapapachang:20200824105816j:plain

ただ回しての回転数天井発動です。

赤同色で弦之介選択!


600人位の撃破で‥‥
写真は恥ずかしいのでパスして

入るわけがないと‥‥


((((;゚Д゚)))))))

ちゃっかりBT突入します。
q(≧▽≦q)


600人位の撃破でも入るんですね。
こらからは、少ない人数でも少し期待が持てました。
( •̀ ω •́ )✧



この台が500枚近く出してくれます。
終了時にタッチセンサーパネルをタッチすると、
出発の準備だったのでヤメ!


いやいや、こんな小役も来ない台、即ヤメですよ!

先ほどの
おじ様に感謝です!

もう一台の絆2


実は、この台を打っている時に、
違う台のおじさんが席を立ったので、回転数を見ると‥

f:id:kirapapachang:20200828210435j:plain

397回転でBCが6回!

((((;゚Д゚)))))))
「おい、おい」
次でテーブル5以外で天井発動じゃん‼
(7回目のBCで天井でいいんですよね?)


今日は
なんて日だ‼

ハイエナ祭りです
ψ(`∇´)ψ


実は、台をキープしていたんですね。
良い子の皆さんは真似しないように
( •̀ ω •́ )✧


後400回転中に1回はBC入るでしょう。
だってこの優秀台は400回転で6回ものBCをたたき出している台です。
平均66回転で1回は入ってるんですよ。
ハッキリ言って余裕です。

コーヒー買って
優雅に打ちます。


‥‥


巻物‥‥
スルー


強チェ‥‥
スルー


吉田宿‥‥
スルー



「あれれ‥‥⁉」



そのまま200G消化します。


後200Gでなんとか入ってもらいたいです!
( •̀ ω •́ )✧


巻物‥‥
朧のしゃっくり騒動‥‥
もちろんダメ




吉田宿‥‥
スルー



結局そのまま‥‥

f:id:kirapapachang:20200824105532j:plain
((((;゚Д゚)))))))

私が打っているのですから
こんなものです!
だまって
400G消化!


同色青!
これでBTに入らなかったら、ただの台確保損ですね‥‥



なんとか無事にBTには入ってくれました。



が‥300枚弱で終了。
そんなうまくはいきませんよね。
(;´д`)ゞ


よく分からなそうなおじ様や、おば様が席を立ったら、とりあえずは、回転数を確認する事をオススメします!
私は、引きが弱かったので、伸びませんでしたが‥‥


って事で今回はここまで。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キラパパのスロットブログ - にほんブログ村