キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【サラ番2】操BIGはやっぱり素敵です!

f:id:kirapapachang:20200813121336j:plain
キラパパです。
ヾ(≧▽≦*)o


「スロットのブログを始めよう」と思っていたのですが、スロット等のブログでは、やっぱり写真が無いと楽しく見れないですよね?
よし、スロットのブログを書くぞ!と思ったのですが、スロットの写真ってイイ所とかレアな画面とかしか撮ってなくて、なかなかブログに載せれても繋がらないんですよね。


という事で、最近は、ブログに載せる前提でスロットの写真を撮ることに専念してます。


どうでもいい写真とか撮っていると、周りから変だと思われますが (ちょっと恥ずかしいですけど‥) ブログ記事の為にたくさん撮ってます。
(っ °Д °;)っ

サラ番2


それでは、今回はサラリーマン番長2です。


え~初打ちでは500枚位出して面白かったので、また打ちたい!という衝動からの稼働です。


サラ番2は、なんとなく客付きが悪いのですが、気のせいでしょうか?
それとあまり設定を入れてないのでしょうか?全然出してるイメージがないです。

初BIGは400のゾーンを超えて、600回転まで回そうかと考えているうちに、なんとなく強チェから入りました。

操BIG

今までは、轟BIG、鏡BIGしか選択していなかったので、今回は操BIGで楽しみます。

f:id:kirapapachang:20200813121336j:plain

今回の操ちゃんは、なんか大人っぽくて素敵です!
可愛いですね
q(≧▽≦q)


と、2回のジャッジメントをクリアし‥

f:id:kirapapachang:20200813121453j:plain

見事、頂きラッシュ!

f:id:kirapapachang:20200813121522j:plain

う~ん。素敵です!


頂きラッシュは、なんだかんだスラッシュで乗せたりしましたが、やっぱり限界突破まで上乗せは難しいですね。

スラッシュ中に、どれだけ上乗せさせるか!ですけど、200枚以上の上乗せを短時間でなんて、難易度が高いですよね?
なんて弱音を吐いている内に
f:id:kirapapachang:20200813121649j:plain

です。


今回のサラ番2は、ラッシュに入ってもスラッシュに入ってくれないと、全然伸びないですね。ラッシュ中にボーナスが入ってくれると、また違うんでしょうか?
とりあえずの目標は、ラッシュ中のBIGと頂Xスラッシュですね!
そして、限界突破からのエンディング。
まだまだ、見たい演出がたくさんありますわ。

なかなか良い台?

この台はなかなか良い挙動でして、モードBでの300ゾーンから入ったり、ラッシュ直撃なんかもあって、多分高設定なのかと思われる挙動なのですが‥
まず、一撃が無いので出しては飲ませるの繰り返しで、全くコインが貯まりません!
(*  ̄︿ ̄)

6号機なのでダラダラ伸びるイメージなのですが、高設定ならダラダラの間に一撃がないと右肩上がりにはならないですよね。この台は横一直線で、いつ落ちるかわかりません。
どっかでドカーン!を期待しつつ継続します。

400のゾーンで入ってくれないと、ちょっとキツくなって500枚で即ヤメすれば良かった、なんて考えてしまいます。
600回転のゾーンで入らなければ、天井までと腹をくくっていると

f:id:kirapapachang:20200813121757j:plain

次回予告です。
あ~、良かった。

次回予告の写真を撮りたいのですが、一瞬しか文字が出ないので難しいですね。
動画でも撮りながらじゃないと無理かな?
それか、どっかから写真を引っぱってくるかですね。


このボナが

f:id:kirapapachang:20200813122330j:plain

しっかりとラッシュに繋げてくれて‥
って‥弁当で50%なんて最初から決まってたみたいな?

ラッシュの伸びも悪くない
しっかりと小役から上乗せしてくれます。

f:id:kirapapachang:20200813121925j:plain

いや~
こうなってくると楽しですねぇ~
ヾ(≧▽≦*)o

やっと取り戻せる感じです。

f:id:kirapapachang:20200813121957j:plain

ラッシュ終了時に好機ランプ点灯

そんな感じで上乗せしつつ
なんとかスラッシュから上乗せを繰り返しますが、限界突破にはいきませんでした。
やっぱり難しいですね。


700枚でラッシュ終了したのですが
ここで‥
((((;゚Д゚)))))))

右側タッチセンサーに好機ランプが点灯しました。

f:id:kirapapachang:20200813122155j:plain

これは‥
継続確定ってコトですかね。
q(≧▽≦q)

ここでの継続は大きいです。
とりあえずは1000枚超えはしたい。


好機なので小役を狙うと
弁当が揃いました。


そのまま何も書かれていないシャッターが降りてきて


‥‥



‥‥



何もないんかい‼
((((;゚Д゚)))))))


ラッシュ終了時に小役を引いても何も起こらないんですね
(;´д`)ゞ
(私だけでしょうか?)


継続確定かと期待してしまいましたよ。


とは言え、700枚はデカい!
高設定示唆も出ていませんが、継続します。

私の引きの弱さ

コイン持ちもそんなに良くないので、早めのボナを望んでるのですが、チャンス目や、強チェではなかなか入ってくれません。
ゾーンまで回して入るか入らないか、この台の優秀さに掛かっています。

後は、私の引きの強さ!
こいつが一番重要なのですが、私の引きの弱さといったら折り紙付きでして、


座った台はほぼ天井直行。

2台あったら選ばなかった方が即箱。

出なくて止めた台はバカ出し。

意味の無い所での最強チェリー。

等、見所いっぱいです。
ε=( o`ω′)ノ


自分で分かっているので、私も色々考えます。

まず、止めないようにする。
そうすると、お座り天井発動です。

最初から負担が大きく、しかも天井行って単発とか?
そんな感じですが、止めない。
だって、出されるからね。


そうしてると、綺麗な右下がりのグラフが出来上がります。
設定も悪そうなグラフ。
とうとう、しびれを切らして(お金の尽きて)止めると‥
さっきまでの何もレア役なんか来なかった糞台が、生き返ります。
バンバンとレア役が落ちるみたいです。
そして‥箱詰め。



そんなんばっかりです。

やめれば出される。
やめなければ出ない。

ではどうすればいいんでしょうね?

私の止めた台は超オススメです!


ちなみに‥一度やめた台を誰も座ってなかったので、もう一度座ってみたのですが‥
全く出ませんでした。
私の持って生まれた天性なんでしょうね
(;´д`)ゞ

高設定示唆画面

そんなこんなで稼働していると、400回転のゾーンで入ってくれます。
しっかりとラッシュに繋げてくれて
と‥ここで

f:id:kirapapachang:20200813122100j:plain

見た事のない終了画面が!

スマホで検索してみると
高設定示唆の画面です!

おぉ~!
やっぱり!


と‥思ってしまったのが
今回のターニングポイントですね。


この高設定示唆の画面をみて、私がやる気になった途端‥‥
このラッシュは何も起こらず終了。


600回転ハマり
ラッシュ来ず


799回転の天井食らって
ラッシュ来ず


また600回転のゾーンでボナ来ても
ラッシュ来ず


400回転のゾーンまで回してもボナ入らずで
さすがに心が折れました
(;´д`)ゞ



結果は
最初に結構使ってしまったのと
後からの追い金がデカい

-3.5Kでした。
トホホ‥‥


私の引きの弱さが分かってもらえたところで
今回はここまで!



最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

キラパパのスロットブログ - にほんブログ村