キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【サラリーマン番長】あんなに面白かったサラ番。もう打てないと思うと残念です。

今回はサラリーマン番長の稼働です。

サラリーマン番長はもう稼働していないんですよね。
とても残念です。

あんなに面白くて、ラッシュが全然入らない台はありませんね。
スラッシュなんてまともに何回来たことか‥


面白いと言いながら、ちょっと嫌味くさいですが
出れば
もの凄く面白かった!ってコトで‥‥

サラリーマン番長

空いていない時は


サラリーマン番長設置期間終了前の稼働です。

もうすぐ設置期間終了とあって、サラリーマン番長は満員ですよ。なかなか空きが出ません。

いつも行っているホールには6台しかないので、朝から並んで抽選番号が良くないと台の確保は出来ません。
こんな、引きの悪い私が、イイ抽選番号なんか引ける訳ないので、昼からの空き台狙いです。


なんていっても、昼から都合よくサラリーマン番長が空く訳もなく‥
ブラブラしているのもなんなので、良さげな台を探します。


最近は、コロナの影響で客付きも悪くて、稼働している台が少ないんですよね。

絆2はそこそこ空いているし、サラ番2もガラガラ。
番長3も設定が入ってなさそうです。
私は、スロットでは番長シリーズか、絆2かGOD位で
あまり、アレコレ手を付けないんですねぇ~


やりたい台はしっかりとリサーチしてからじゃないと、なんか良いモードとかでやめたり、ゾーンも分からなくて継続してたりとするので、結果、同じような台しかやらなくなってしまうんですね。
ブログをやるには、全然面白くもなんともない、同じ様な内容になってしまいそうなので、これからは、少しずつ色々やっていきたいと思います。

では、今日は何をやればいいのか‥‥


‥‥


‥‥


パチンコですかね?

スロットブログなのですが、パチンコもやるので
パチンコの稼働も追加しますね。

パチンコの島を見に行き、北斗無双に座ります。

パチンコも同じく同じ様な台しかやりませんね。
北斗無双花の慶次牙狼シリーズも好きでやっていましたが、最近はやりませんね。
牙狼は面白かったんですけど、リーチも長くて疲れてしまいました。
最新台が出たらまたやりたいですけどね。


パチンコもそうなのですが、やっぱりバトル物が好きですね。
勝って継続するのが楽しい。
北斗の拳シリーズは本当に好きですね。


と、座った北斗無双はというと‥‥

時間潰しに座った台ですよ。

単発確変無しです。
そんな都合良く出してくれませんよね。

北斗無双 -13K

サラ番稼働

そうこうしながら、サラリーマン番長の島をウロウロしていると、BIG終了後の200ゾーンで来ず1箱半持ってヤメて行った台が空きます。

気持ちを切り替えて、サラ番稼働です。

最初の400のゾーンを予想通りスルーします。


サラ番って、通常時は何もないとゾーンゲームまでただ回しているだけで、何も起こらない投資ゾーンが多々ありますね。
400のゾーンから600回転のゾーンまでただ回している自分。

600回転の手前から、やっと賑やかになってきます。

600のゾーン対決。特訓を経由しての花見対決!
花見かよ‥‥
と思いつつ最終で雫カットイン!



‥‥


負けました。


「オーマイガー‼」


おっと‥
ついつい故郷のアメリカンの血が騒ぎます!



落ち込んでいると、先ほどやめて行ったオジさんが後ろでニタニタと覗いています


「コノヤロー‼絶対出してやる‼」
と気合をいれます!

200のゾーンから600回転までだだ回している自分。

そして、ゾーン後からの静まりゾーン突入。

さっきの後ろのハゲオヤジ オジさんの顔。


もうイライラです‼


800回転まで引っ張られましての

f:id:kirapapachang:20200815163111j:plain

もぉ~!早く来いってよぉ~!

こいつが、しっかりと仕事をしてくれて
頂きラッシュに繋がります。

頂きラッシュは順調

頂きラッシュも早い段階でボナや、上乗せが来てくれないと50G駆け抜けなんてザラですからね。
最初が肝心です!

ちょこちょこ上乗せしつつ
ラッシュ終了しても‥

f:id:kirapapachang:20200815162704j:plain

復活したり

f:id:kirapapachang:20200815162813j:plain

ラッシュ中にしっかりボナも入ってくれます。

f:id:kirapapachang:20200815164355j:plain

どデカリプ来ても上乗せなかったですけど‥‥


さらに800枚近くで

f:id:kirapapachang:20200815164212j:plain


これが青7ボナ!

f:id:kirapapachang:20200815164156j:plain


しっかりと上乗せしてくれまして
1100枚までいって、ラスト29ゲームで
ボタン押せ‼

f:id:kirapapachang:20200815164433j:plain

こいつは‥‥


‥‥


‥‥



f:id:kirapapachang:20200815164312j:plain

なんだ100かよ!
と‥
100も上乗せしてるのに物足りなさを感じます。


なんとなくイイ感じですよ。
q(≧▽≦q)


次回予告でまさかの‥

こんな感じでも、終わる時はピタっとただ回転数を消化するだけの時間になるので、「もう終わりそうだな」ってわかるんですよね。

順調かと思っていた頂きラッシュも、何も来ず、何も上乗せせず、ただ回すゾーンに突入します。


「あ~、もう終わるなっ」と感じ
残り回転数が20回転となったその時!

事件が起こります!


ゾーン回転数だったんでしょうか?
次回予告が発生します。

f:id:kirapapachang:20200824100103p:plain


対決は食堂だったんですけど、ラッシュ中の次回予告です。
ほぼ確定でしょう
っと、余裕ぶっこいていたら

((((;゚Д゚)))))))


轟が普通にジープに乗っていました。
思わず
「おい‼」
と叫んでしまい
お隣さんも苦笑い‥‥


今まで、次回予告を外した事が無かったし、
ラッシュ中の次回予告ですよ。
かなり薄いとこを引いた、ここでの引きの強さ‼
自分に関心してしまいます
(*  ̄︿ ̄)



そのまま20ゲーム消化しての終了でした。
呆気にとられて終了画面を取り忘れ!

1700枚近くで終了でした。

その後は?

それからは、400Gゾーンでボナ入るが、ラッシュに入らず

f:id:kirapapachang:20200815162751j:plain

モードBの300Gゾーンで直撃するも、ラッシュ駆け抜け

f:id:kirapapachang:20200815163048j:plain


その後、プレミア演出なんかも出たりしましたが、ボナのみ

f:id:kirapapachang:20200815163156j:plain



結局、また800Gハマっての
1000枚取り戻して終了しました。


サラ番稼働最後でプレミア演出も見られたし、楽しく打たせてもらいました。
しか~し!

結果は-4K
最初のパチンコと、初っ端の800ハマりが痛かったです
(;´д`)ゞ

さらば、サラ番!
今までありがとうございました。

次はサラ番2で楽しませてもらいましょう。




最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村