キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【サラリーマン番長2】客が付いていないので、とりあえず‥

f:id:kirapapachang:20200729090832j:plain

サラリーマン番長2

今回は、サラリーマン番長2の6号機の稼働です。

番長シリーズはなかなかの人気で、番長3もサラ番も大好きな機種です。
サラ番は5号機も人気で、なかなかラッシュに入らないんですけど、(私の引きが弱いだけ)面白いんですよね。

今回のサラ番2はどうなのでしょうか?

とりあえず‥

サラリーマン番長2は、コロナウイルスの影響で、パチンコ店の自粛前に新台として店頭に並びましたが、その後、すぐにパチンコ店の自粛が重なってしまいまして‥自粛後には、出てたの?みたいな感じでした。(私はですけど‥)
サラリーマン番長2はちょっと期待していたので、パチンコ店が解禁になったら、一番に打ちたかった機種です。

パチンコ店もコロナウイルスの影響で、ほとんどお客さんも居なく、ガラ~っとしてまして‥
パチンコをする事自体がなんか悪いことのように、世間では思っているみたいで来ないのか?コロナウイルスが拡散すると思い、来たくても来れないのか?わかりませんが、人が居ないですね。
それでも、パチンコ店が解禁になってから、20日以上も経っての、このガラガラさ。

こんなんじゃ、パチンコ店潰れちゃう状況ですよ。
(;´д`)ゞ

さて、サラ番2は何処にあるのかと、ホールを歩いても何処にも人が賑わっていません。
ガラ~っとした一角に‥ありました。

お客さんは1人。
「えっ!」新台ですよね?

回数も0回転。
「どうしようかなぁ~」


とりあえず‥

‥‥

バジリスク絆2」に着席。
だって、お客さん付いていないんだもん。

初打ちには、ちょっと怖かったので。

バジリスク絆2は、ちょっと面白くてハマってしまっているんですよね。
前作でも、好きだったし、何度か打っているのでわかっているっていうのもあって、うっかり着席してしまいました。

まぁ、結果は全然ダメだったのですが
(;´д`)ゞ

その間にサラ番2の方にもお客さんが付き始めまして、少し稼働してきました。

初打ち

角台のBig2回、ラッシュ無しの120回転の台に座ります。

今回のサラリーマン番長2もゾーンが一緒で、
200、400、600でモードA(天井が約799G)
100、300、500でモードB(天井が約561G)
100G以内天国モード(天井が約99G)
まぁ、モードA天井が799Gなので、600回転も回せば天井突っ張ですけどね。

今回は押し順ベルで「ハンコ」が貯まるシステムで、10個貯まれば、【ボーナス、AT直撃、CZ「特命」、高確移行】等のチャンスがあり、まぁ、無いよりはあった方がいいのではないかと‥

さて、私が座った台はというと、「ハンコ」があと4個で10個貯まるというなんとも優秀台⁉でして‥すぐさま10個貯まり、高確移行するも何も起こらないという結末。

200のゾーンで熊との対決に見事勝利し、とりあえず轟Bigで消化です。
f:id:kirapapachang:20200729090856j:plain

はい。
なんの見どころもなく終了です。

通常画面に戻って、回していると何だか色っぽい演出が多いですね。
f:id:kirapapachang:20200729091138j:plain

f:id:kirapapachang:20200729090943j:plain

f:id:kirapapachang:20200729091006j:plain

なんて堪能しながら400のゾーンまでもっていかれます。

ここでなんとかBigが入ってくれて、お次は鏡Bigで消化。

こちらもなんとも色っぽい
(~ ̄▽ ̄)~
f:id:kirapapachang:20200729093704j:plain

初の頂きラッシュ!

そして、初の頂きラッシュです。
f:id:kirapapachang:20200729093751j:plain


ラッシュ最初は轟でやります。
( •̀ ω •́ )✧

前作のサラ番はスラッシュがなかなか入らなくて、入ってくれた時には「今日はいける!」なんて思ったりしてましたね。今回のサラ番2は、スラッシュに入りやすいみたいなのですが、どうなんでしょうかね?

今回、轟で頂きラッシュをやったのは、轟の方がスラッシュ演出が出やすいという事でして、
鏡での頂きラッシュでは、スラッシュ演出が出た時点で熱い(確定⁉)みたいで、演出自体がなかなか出にくいらしく‥
私のような引きが弱いスロッターは、とりあえず演出を楽しみたい!
あの、バスバチャレンジがやりたく思い轟を選択したのですねぇ~

そして‥
f:id:kirapapachang:20200729093823j:plain

手に汗を掻きながら、狙います!

‥‥

‥‥

結果はお察し下さい。
(;´д`)ゞ


え~‥

ただ、何だか騒がしく、高確ゾーンにいったり、上乗せしたりで、初めてのラッシュを楽しんでいますよ。

高確ゾーンと呼ばれる漢気ゾーンは
残り枚数が
250~230枚、
150~130枚、
50~0枚
で突入するらしく、それを知らない私は、「高確ばっかり入って良い台なんじゃ?」なんて思っていました。
何事も、リサーチが必要ですね。

ついに‼

そうこうしているうちに、なんだか違う画面に

f:id:kirapapachang:20200729094010j:plain

高確のさらに上なのでしょうか?
そこから対決にいきまして‥

f:id:kirapapachang:20200729094042j:plain

ん~‥
勝てないんですね‥
(;´д`)ゞ

その後、なんと‼

f:id:kirapapachang:20200729094109j:plain

遂にやりました‼
サラ番では、ほとんど来なかったスラッシュがぁ~‼
狙って揃うと楽しいですよね。この、音もいいじゃないですか。ちょっと周りの目が気になりますけどね。


音といえば、今回のサラ番2の初期設定の音が大き過ぎる‼
最初にコインを入れてしまうと、本当にビックリしてしまいますよね。
半分以下に設定してもまだ少し大きいですもんね。
トイレや、飲み物を買いに行くのに席を立って戻って来た時も、また大きい!
サラ番2をやる際には、
音量には気を付けて下さいね。


話は戻って
このスラッシュには、更に上のクロススラッシュなんてのがあるらしく、バスバチャレンジ成功時に右リール上段にバーが停止すれば突入するらしく、バスバチャレンジのカットインが青色で成功確定みたいです。バスバチャレンジがきた際は、少し気にしてみると楽しくできるかと思いますよ。

私はというと‥
子パンダちゃんを助けたり
f:id:kirapapachang:20200729094211j:plain

f:id:kirapapachang:20200729094250j:plain

f:id:kirapapachang:20200729094302j:plain

チャンス目もしっかりものにします。
f:id:kirapapachang:20200729094314j:plain

f:id:kirapapachang:20200729094326j:plain

このスラッシュ中になんとか、上乗せをしていきたい所です。
今回のサラ番2は
上乗せをゲットしていき、残り枚数を300枚まで到達すると限界突破となり、頂総決算ボーナスへと突入します。営業報告で5G+α継続し、終了時にボーナスの規定枚数を上乗せしていくので、なんとか限界突破の300枚まで持っていきたいですよね。
ボーナス終了後は、299枚からの再スタートするので、1G目に1枚役や、ハズレ、レア役を引けば、残り300枚に到達するので、終了後の引きにかかりますね。

私は
f:id:kirapapachang:20200729094337j:plain

まぁ、こんなものでしょう。
次のバスバチャレンジで再度スラッシュを入れてみせます‼
( •̀ ω •́ )✧

結果は

なんて‥
引きの弱い私がその後バスバチャレンジ自体もさせてもらえず‥

f:id:kirapapachang:20200729094348j:plain

で終了です。

3Gの引き戻しチャンスもものに出来ず、今回はここまで!

今回初めて打ってみて、楽しく打てました。
ただ、演出が騒がしい割には、そんなに出ないイメージですね。

少ししたら、稼働も良くなって、設定も入れてくれるんじゃないでしょうか?
私は、面白かったのでまた打ちますよ。

次は、限界突破目指してみます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村