キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【サラリーマン番長2】初の限界突破‼ そしてついに「さらば豪北」のエンディング発動‼

f:id:kirapapachang:20200828223309j:plain
今回は【サラリーマン番長2】の稼働です。

サラ番2はちょこちょこやるのですが、なかなかブログに繋がりそうな稼働が出来なくて‥‥。
やっとの事で限界突破をする事が出来た。
と思ったら‥‥エンディング発動という稼働記事です。

では、どうぞ‼

サラリーマン番長2

朝一から


朝一からサラ番2を稼働している人って、全然いないんですけど‥‥
やっぱり、人気がないのか、6号機だからなのか?

自分も、サラ番2よりはバジ絆2派なのですが、今日は違います。
朝一から、たとえ誰も稼働していなくてもサラ番2をやる!と決めて今日は来ました!


が‥‥


案の定、誰も稼働していない‥‥
人気ないのかねぇ~

誰もいない島で選び放題の台選び。
前日もそんなに稼働していないし、出てもいない。
となれば‥‥

角台!でしょう。
まぁ、いつも出ている角台を私が座れば出なく、選ばなければ出るというパターンなので、前日に出ていない今日は少しくらい遊ばせてくれるでしょう。という期待を持って稼働します。

最初の200Gのゾーンをスルーし、

「まぁ、こんなもんでしょう‥‥」
いつもの事です
(~ ̄▽ ̄)~

400Gのゾーンからの‥‥

f:id:kirapapachang:20200828222338j:plain

青7Getです‼
幸先いいですねぇ~
q(≧▽≦q)


‥‥


‥‥


と思ったのもつかの間‥‥



70%以上の漢気をGetしたものの‥‥


轟さんがファーストバトルで撃沈します。
((((;゚Д゚)))))))
マジですか‥‥


気を取り直して
200GのゾーンにてBIG。
ラッシュには入らずで

f:id:kirapapachang:20200828225307j:plain

高設定示唆のこの画面!
実は、前回この画面が出た後から大ハマりしてしまったんで、期待薄です。

その記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
kirapapaslot.hatenablog.com


その後も400Gのゾーンでラッシュには入るも、バスバチャレンジすら来なく終了。
なんとも朝からハマります。


と、斜め後ろの台が、賑やかに狙え~ また狙え~!
スラッシュが続いています。

2つ隣もなんだか楽しく打ってますね‥‥


一番最初にこの島で打っていた私だけが、ひたすら追い銭しているという‥‥
「あぁ~、そっちか‥‥」
なんて、考えながら角台を打ち続けますが、一向に光が見えなく、2つ隣と斜め後ろの台を羨ましそうに見ながら打ってます。


そうこうしている内に、600Gのゾーンでスルーする始末。
(っ °Д °;)っ

天井の799GでBIGが当たり前にきますが、ラッシュもスルー。
また、先ほどの高設定示唆の画面です。
噓じゃん。
もう信用はしてないのですが‥‥

f:id:kirapapachang:20200828231811j:plain

次回、モードB以上、天国濃厚示唆です!
そりゃ~打ちますよ!


こいつが、しっかりと天国で当たってくれますが‥‥
ラッシュには入りません
(;´д`)ゞ


朝から青7、高設定示唆の画面、天国示唆シャッター。
これでもラッシュに繋がらないこの台。
心が折れました‥‥


斜め後ろの台は、総決算ボーナスやら、なにやらで、楽しそうですわぁ~
そこを朝一から打ってれば‥‥と後悔しつつ、サラ番2の島を後にします。

何をやっても‥‥

朝一から選んだ台がダメだと、もう何をやってもダメです。
その後、バジリスク絆2をやっても300枚位。
GODなんかも手を出したりしても、単発だったり、ダメな日って何をやってもダメなんですよね。
ただ、パチンコなり、なんとか取り戻せたりした事もあるので、その記憶があるので帰らず打ち続けてしまう‥‥
そんなの、だだの運まかせと意地でしかないので、滅多にありません。
わかっているんですけど‥‥
なんとか取り戻したい!


良い台をと、またサラ番2の島に行くと、自分のやっていた角台は‥‥
他の人が打っても全く出ていない。

あの高設定示唆の画面が次に出ても期待しない事にしました
(╬▔皿▔)╯



っと、先ほど賑やかだった斜め後ろの台はというと‥‥
エンディングまで到達していたみたいで、その後300Gでやめていました。
400Gのゾーンまで打つか、迷いながら座ります。

6号機の台は、完走した後はハマりやすいのか、誰も座らないんです。
こんな300Gの台も島を2周しましたが、誰も打とうとしない。
負け過ぎている私は、藁にもすがる思いで座ります。

高設定であってくれ」

すると、直ぐに雫ステージからの対決!
まぁ、ダメだったんですけど、なんの小役も引かない状態での雫ステージです。
モードBなの?って思い継続。

モードBなら天井は561G。
次に期待してまずは、400Gのゾーンまで回します。

400Gのゾーンに入っても、高確移行しなかったので、モードB確定です‼
( •̀ ω •́ )✧


今回のサラ番2はモードBで当たると伸びやすいんでしょうか?
まだ、わからず打ってますけど、多分イイ感じで伸びてくれるんでしょうね。




順調に500Gのゾーンまで進み、対決です!
まぁ、天井なので確定なのですが、ラッシュに入ってくれると有難い!
思いが通じたのか、ラッシュはGETしてくれました。

初の限界突破!

この台はやっぱり高設定なのか?
ラッシュに入ると、バスバチャレンジもしっかりと成功し順調に上乗せしてくれます。
スラッシュ中も狙え~‼から上乗せ
f:id:kirapapachang:20200828222753j:plain

小役もしっかり落ちてくれての
f:id:kirapapachang:20200828222659j:plain

上乗せも大きいです
f:id:kirapapachang:20200828222737j:plain


ここにきて後50枚で
初の限界突破が待っています!


何か小役、なんでもいい
なんとか、ベルで枚数を消化しないで保ってくれ~

‥‥

‥‥

と、ここで‥
チャンス目が来てくれます!

f:id:kirapapachang:20200828223011j:plain

「やったぁ~」
ψ(`∇´)ψ

初の限界突破GETです。

f:id:kirapapachang:20200828223023j:plain

総決算ボーナスで‥

ちょっと、総決算ボーナスなんて初めてなので分からないのですが‥‥

7を狙え!
f:id:kirapapachang:20200828223035j:plain

追加報告!
f:id:kirapapachang:20200828223047j:plain

上乗せ!
f:id:kirapapachang:20200828223100j:plain

ダブルで
f:id:kirapapachang:20200828223113j:plain

なんて来たりしての
f:id:kirapapachang:20200828223124j:plain

1期目でこんなんだったのですが‥‥
凄いんですかね?

一撃で1000枚位出てくれました。
その後も、
1Gで限界突破!
f:id:kirapapachang:20200828223136j:plain

さらに
f:id:kirapapachang:20200828223159j:plain

限界突破後はベル消化じゃなく、1枚役でも直後に落ちてくれたら、即、限界突破!となるので、終了後の小役の引きに掛かってますね。

何度か終了直後に再度、限界突破!をしてくれたり
高確ゾーンに移行したり
f:id:kirapapachang:20200828223235j:plain

強対決!
f:id:kirapapachang:20200828223246j:plain

ダブルで上乗せしたりして
f:id:kirapapachang:20200828223258j:plain

写真ばっかでスイマセン
(;´д`)ゞ


もう見たことない演出ばっかなので撮りまくりました。
スロットをやりながら、写真を撮るなんてした事がなかったので、ついつい撮り過ぎてしまいまして。
激熱や、プレミア演出なんかは撮ったりしてましたけどね。

結局は総決算ボーナスが第6期目まで行ってたのですが、
まだまだ続くと思っていて、写真を撮ってませんでした。
(´。_。`)

エンディング発動‼

ここまで来ると
エンディングまで行って欲しいですよぉ~


そうこうしているうちに‥‥

f:id:kirapapachang:20200828223309j:plain

2000枚位で
「さらば豪北」

エンディング発動してくれました。

轟が、豪北支社から本社に戻るお別れシーン。
「このサラ番2も、2400枚取れないんだなぁ~」と思って、ムービーを眺めていると

轟の帽子が飛んで行ってのお別れ‥‥
感動のシーンですね‥‥

‥‥

‥‥

エンディングが終わったと思ったら‥‥

((((;゚Д゚)))))))

また、最初からお別れのシーンが!

枚数が到達してないと思われ、また最初からのエンディングシーン。

うん。うん。
さっきも見て感動しましたよ。
エンディングの絵コンテが、少し雑なような‥‥

まぁ、2度も見れたので‥‥

((((;゚Д゚)))))))
「ヘッ」
と、また最初からエンディング再開です。

コイン枚数を見てみると、まだ2200枚にもいってません。
待てよ‥‥
このまま2400枚までエンディングが繰り返されるのか⁉
と、思っていると
またエンディングが再開!
予想通りです。

それを5~6回も繰り返します‥‥
もう、感動もクソもあったもんじゃありません。
早くこのループが終われよ!なんて思ったりします。


こんなんなら、もう少し上乗せしたり総決算ボーナスの演出を楽しませてもらいたかったです。
ハッキリ言って、手抜き⁉
って感じですね。

ただキッチリ2400枚取れるからいいですけど‥‥
f:id:kirapapachang:20200828223320j:plain

最後の辺りは少しエンディングが変わっての
操が大人になってラジオMCをしている画面でエンディング終了です。

大人になった操さん。最高ですね
q(≧▽≦q)



朝からハマりっぱなしだったので、ここで即ヤメです!



今日は朝一からハマってしまって、色々打ちましたが
最後にサラ番2でのエンディングで2400枚取れました。
このエンディングがなかったらどうなっていた事やら‥‥

とりあえずは‥‥
+3Kまで取り戻せました
( ̄︶ ̄)↗ 

疲れた一日でしたが、サラ番2のハマりとエンディングの両方を体験できたので
次は高設定示唆の画面が出ても過信しないようにしますわ。
(実際、高設定示唆小なんで、高設定とは言い切れないんですよね)

今回はここまで!


最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村