キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【バジリスク絆2】右肩上がりの設定が良さげな台を私が打つと‥‥やっぱりこうなる‼

バジリスク絆2の稼働になります。

今回は、夕方から右肩上がりの良さげな台を打った結果
という記事です。

では、どうぞ!

バジリスク絆2

私のお小遣い事情

今日は夕方から、バジリスク絆2狙いです。
ここんとこ、バジリスク絆2ばっかりやってる気がします。

なんだか、他の台もパッとしなくて、結局はここに座ってしまう‥‥
朝からハマってしまうと、お金が持たないので、昼からのハマり台や、設定良さげな台を狙って早めに当たって直帰するいやらしい考えです。


ただ、私はお小遣いでの稼働ですので、そりゃぁお小遣いが無くなったらパチ屋には行けず、引きこもりになってしまいますよ。
しかも、2万円しか貰ってないので、給料が出た次の日に、お小遣い2万円が無くなるなんて事は多々ありますね。
世の中のお父さん財布事情と一緒です。


嫁には内緒のパチンコ資金が一応ありますが、なんとか使わないようにしたいものです。
最近は、大勝ちもないので、パチンコ資金が貯まらず減る一方なので、なんとかせねばなりません‼


そうそう、このスロットブログも、少しでもお小遣い稼ぎになればと思ってやってみたんです。
なかなか難しいですけどね。

実はというと‥‥
このブログの前に違うブログもやっていまして、今もそのブログは少しずつ下書きしたりしているのですが、もうほぼ放置状態に近いです。
読んでもらえるだけで嬉しくて、夜な夜な記事を書いていたのですが、寝る時間をブログに費やしても少しも稼げないなんて、ちょっと気持ちが沈んでしまって‥‥

アフリエイトでは、少しの収入にはなりましたが、パチンコ資金までには程遠い額でして‥‥
Googleアドセンスも何度申請してもダメで、心が折れてしまいました。

ブログ自体も無料ブログなので、それも影響しているんでしょうね。
気持ちは、ブログで得た資金でスロットをし、またブログの記事を書いて資金を得るという無限ループです!
そんな生活を夢見るおじさんですね‥‥

雑記ブログよりも、何かに特化したブログの方が、アドセンスに合格しやすいなんて聞いたので、好きなスロットでブログを書いて、なんとかアドセンス合格して続けていきたいと思っています。
ただ‥‥
前のブログ同様に、「サイトの停止または利用不可」なので、そもそも、Googleさんに見てももらえていないという現状です。
無料ブログだという事と、Googleさんとはてなブログでは相性悪いみたいな事とで、何をやってもこんな感じです。

やはり、ワードプレスで立ち上げた方が良かったのか‥‥?


おっと‼
話が脱線していしまいました
(っ °Д °;)っ
一応‥‥
自分のブログ記事を載せておきますので、もし、もしも、興味があったら覗いてみて下さい。
自称、共感ブログです。

kirapapachang.hatenablog.com


右肩上がりのバジ絆2

バジリスク絆2で、早い当たりを期待しますが、いつもお座り天井なんですね。
今日はどうなんでしょう?

最近、バジリスク絆2ばかりやるのは、実はユニメモのミッションを80%にしたいというのもあって、今は76%なのですが、80%になると、情報が追加されるので、少しは設定判別の役に立つかと‥‥

色々違う事をやったりしましたが、後は、同一台での累計遊技数を増やしたり、BC累計当選だったりと、割と簡単な事は出来そうなんですが、滅多に出ない、駿府城とか、エピソードBC等も他のが出てくれなかったり、たまたまユニメモを登録してなかったりしていて、ミッション追加になりません。

座ってユニメモ登録はするのですが、あまりにハマってばかりで何も変わった事がないと、そのまま席を立ってしまうので、追加にもならないのがダメなんですけど‥‥


天井発動〇回とかあったら、即ミッション達成になると思うんですが、ないんですかね?
( ̄ ‘i  ̄;)

まだ、朧チャンスも入っていないんですが、引きが弱いだけでしょうか?
周りを見ると、結構な朧チャンス発動を見るのですが、私にはまだ廻ってきてません。

そんなこんなで
この日は、角2の朝一少しハマりからの右肩上がりの台。
大きなハマりも無いのですが、朝一に少し出てからは、ダラダラ少しずつ出ている台です。

綺麗な右肩上がりで3000枚までは出ていませんが、良さげな台です。

BC1回の総回転数195回転。
稼働スタートです。

すると、250回転目で赤異色BC。
弦之介で消化するも、撃破ならず。

なかなか小役も落ちまして、高確移行もいい感じです。
次は、30回転での赤異色BC。
こいつも入らずなんですが、当りが軽い!

次もまた100回転以内での異色BC。
とりあえず、弦之介で設定示唆して欲しいです。
しかし‥‥
撃破ならず‼

ここで‥
なぜか
330回転ハマりです
(;´д`)ゞ

通常時の赤同色BC

今までの軽い当たりは何処いったんだ‼
しかし、この当たりが
f:id:kirapapachang:20200905234421j:plain

赤同色BC‼
「おっと!」

通常時の同色BCなんて、なかなか出ない!
でも、でも
高設定なら‥‥ありうるですねぇ~


この同色BCも弦之介で消化!
設定示唆は出ませんでしたが、BTには繋がりました。
ψ(`∇´)ψ


こいつがなんとか、400枚近くででくれます。


はて、さて。
高設定かは、分かりませんが
グラフは右肩あがり、通常時の同色BC。当たりが軽い。
となれば、やっぱり継続しますよね。

ここから伸びてくれればいいのですが‥‥

100G以内のBCが多いし、小役の落ちも申し分ないのですが、BTに繋がってくれません。
テーブルが悪いのか、私の引きが悪いのか‥‥
どちらかというと、後者ですね
( ̄ ‘i  ̄;)

f:id:kirapapachang:20200906000627j:plain

ここまでは、なんとか軽い当たりなのですが、BTにも入らず、なんとも言えない展開です。
5回もBCに入ってるのにBTに繋がらないって事は、テーブルが悪いんですよね?
結局は、そのまま‥‥

f:id:kirapapachang:20200906000639j:plain

やっぱり、天井まで持っていかれますか‥‥
(;´д`)ゞ

なんか、最近は天井まで回すのが当たり前になってきています。
まぁ、同色BCなので、50%以上のBT確率が付いてくるのでいいんですけど。

赤同色BCで
ここから、巻き返しだ!と思っていると‥‥

((((;゚Д゚)))))))
BTに入らず‥‥

まぁ、いつもの事なので慣れていますよ。
グラフ的にも、まだ上がり調子なので、継続します。
自分が打ってからは、下がってますけどね
これから、また上がっていく事でしょう。

良さげな台も私が打つと‥‥

最初の当たりは20G程で来てくれまして、まぁ、BTには繋がりませんでしたが、当たりはやっぱり軽いですね。
この感じだと、そんなにハマらないで出てくれるでしょう。


なんて‥‥
ここからと意気込んで私が打つと、急に当たりが重くなります。


その次のBCはというと、小役が全くと言って落ちなくて
やっと落ちた巻物が、300G近くです。

f:id:kirapapachang:20200906005113j:plain

こんなんだったら、BCになんて繋がりませんよ!


あれ?
なんだかおかしな展開になってきましたね⁉
あんなに軽く当たっていたのに、急にやる気がなくなってしまったこの台。
私の思いが、片思いになってしまいそうです
( ̄﹏ ̄;)

そのまま、545Gも回させて頂いてありがとうございます。

f:id:kirapapachang:20200906005006j:plain

異色BCから、なんとかBTに入ってはくれたのですが、2回の継続で終了。
タッチパネルで「出発の準備」だったので、やめです。
(;´д`)ゞ



何故か、良い台でも、私が打つとハマってしまいます。
台選びが悪いのでしょうか?
私の引きが悪いのでしょうか?
ハマる台を選んでしまっているのか、打つとハマってしまうのか?全く分かりませんが、もう天井ハマりは懲り懲りです!
そろそろ、設定が良い台の稼働をブログ記事にしたいですよ。

今回のユニメモはこちら

f:id:kirapapachang:20200906002600p:plain
f:id:kirapapachang:20200906002605p:plain

お次のブログ記事は勝利記事にしたいですわ‥‥


という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村