キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【サラ番2】超激熱イベント時の設定示唆画面が‥‥

今回は【サラリーマン番長2】の稼働記事です。

17時オープンイベント時に、やる台が無くてたまたま空いていたサラ番2に座った時の稼働です。

では、どうぞ!

サラ番2

激熱イベント?

某パチンコ店の激熱イベント?
17時オープンらしいので、仕事終わりにちょっと覗きに行ってきました。
パチンコ店に着いたのは、18時だったので様子だけ見てガセイベントなのか、そうでないのか検証するためにウロウロ。

番長3はまだまだ静けさの真っただ中で、これからという状態。
GODは角台2台が直ぐに出たのでしょう‥‥2箱目でした。
バジリスク絆2は‥‥「う~ん。」て感じでして、
全体にまだそうでもない。
お客さんは満員とまではいきませんが、ほぼ埋まっていました。
政宗が2台空きと、サラ番2も2台空いていてとりあえず1周。
バラエティー台もちらほら空き台があります。

パチンコの島はというと、あまり客付きが良くない。
このパチンコ店は、スロットに力を入れていてパチンコはオマケ的な存在。でも、出すときは出すのでパチンコを打ってもいいかな~的な‥‥
まぁ、ひと周りりしてまたスロットの島に戻ったのですがね。


少したってもやる台が無く、サラ番2の2台の内の1台へ着席。
隣台が、朝から天井直撃くらいそうで600Gゾーンスルーした所でした。
他のサラ番2は3台が1箱持っていてまずまずな感じがします。

私の台は、お座り3KでBIGが入り、嬉しい事に一発でラッシュ入り!
設定変更だったのかは分かりませんが、100G以内だったのでもしかしたらと勝手に想像。
( ̄︶ ̄)↗ 
f:id:kirapapachang:20201006111027j:plain

f:id:kirapapachang:20201006111015j:plain
f:id:kirapapachang:20201006111040j:plain

ラッシュが継続

ラッシュには入ってくれましたが、轟BIGでもバスバチャレンジが全く来なく(チャレンジ自体が来ない)小役も落ちない。
そのまま駆け抜けて終了‥‥かと思っていたら3G目のレバーONでラッシュ継続!
背景も赤い訳でもなく‥‥ラッキーみたいな感じでした。
それでも、やはりバスバチャレンジ自体来ない。チャレンジくらいさせて。
思いが届いたのか
f:id:kirapapachang:20200729093823j:plain
やっと入ってくれます。
これが、少しイイ感じに伸びてくれまして
f:id:kirapapachang:20201006110802j:plain

ちょっとずつ上乗せして終了。

したかと思ったら
3回目のジャッジでもう一度ラッシュ引き戻し

こんなに引き戻しがあるって事は‥‥
もしかしたら、設定あるかな?と思い始めます。

f:id:kirapapachang:20201006110827j:plain
ボタン演出から

f:id:kirapapachang:20201006110813j:plain

しっかりとスラッシュに入ってくれたりして
900枚近くのコインを確保します。
q(≧▽≦q)

特命からの青7

900枚程のコインがあるので、少し余裕もあり時間いっぱいまで遊ぼうかと思いまして。
それに、引き戻しや、17時オープンというイベントを踏まえると‥‥
この台
高設定なんじゃ?
なんてよぎってきます。


ラッシュ終了しての天国抜けで特命チャレンジ獲得します。
f:id:kirapapachang:20201006110838j:plain
特命に入る自体が高設定の証。
前に、青背景からの特命に行ってボナ入らなかったですからね。
特命獲得なだけで、青背だからといってBIG確定ではないってコトは覚えておきましょう。
‥‥なのか?
もしかしたら、非常に薄い確率を私がまた引いたのかですけどね。
(っ °Д °;)っ

今回はしっかりと
f:id:kirapapachang:20201006110850j:plain

早い段階での特命当たりは嬉しいですね。

そして、昇格チャレンジ成功して青7GET‼
f:id:kirapapachang:20201006110902j:plain


青7ですけど、油断は禁物です。
自分は5~6回程、青7でラッシュ外してます。
青7の80%近くとかで外すと本気でイラっとしますよね。

今回は危ない感じの60%位で入ってくれました。
このパーセンテージってあてにならないかもですね?

ただ‥‥
このラッシュが一度のスラッシュと上乗せ少々で終わってしまい‥‥

f:id:kirapapachang:20201006110928j:plain
f:id:kirapapachang:20201006110940j:plain

ません。

まだまだ~‼
引き戻し確定です。

しかし、これまた駆け抜けで終了でした。

設定示唆画面が!

このラッシュ終了時に出た画面が
f:id:kirapapachang:20201006110951j:plain
((((;゚Д゚)))))))
設定1か5or6確定
引き戻しが計3回。特命チャレンジ成功。青7。
を踏まえると
設定5or6でしょう。
ψ(`∇´)ψ

残りモノには福があるとは、いったものです。
ここから、今までの負け分を取り返して、少し余裕を持ってスロ稼働したいところです。

この設定示唆画面を見てヤル気になった途端‥‥

なんといつものごとく
天井799回転。
時間も無いのに、(既に20時近く)ここでの天井は痛いですよぉ~

しかも、ラッシュが入らない。
天井は少し優遇されているにも関わらずBIGのみで終了でした。
f:id:kirapapachang:20200828225307j:plain
ここでの設定示唆画面はコイツ!
コイツで前に痛い目をみているけれど、今回は剛天画面が出ているので継続!

天国スルーしての200GでのゾーンでBIG。
早い段階で来たので良し!
しかし、またしてもラッシュに入らない。
今回は70%オーバーでダメでした。

持ちコインも最初の天井直撃で少なくなり、追い金する事態に‼
(っ °Д °;)っ

次の当たりも200Gのゾーン。
ラッシュにはまた入らず。
ここいらでラッシュに入ってくれないと時間も無いし、キツイ。

次の当たりも250G。
200Gゾーンで当たってくれるのはとても有難いのですが‥‥ラッシュはダメ!
またしても
f:id:kirapapachang:20200828225307j:plain
コイツ!

その次もお約束のように200Gのゾーン
BIG確定のラッシュ無し。

最後に200GのゾーンでBIGも来なくて
-20Kで時間も無くヤメました。

結果グラフを撮ってないのですが、1000枚からのマイナスという三角グラフ
天井直撃の200Gゾーン4回のスルーでした。
なんじゃコレ‼

設定示唆画面みると途端に出なくなる傾向にあるので、多分設定6確定画面が出ても、私が稼働すれば飲まれて終了なのでは?と思ってしまいます。
最後のシャッターが
f:id:kirapapachang:20201006111003j:plain
だったのですが、200Gゾーンで高確になったので、薄い通常Aを引いたのか?(通常A10%、通常B50%、天国20%)もしかしたら、300Gでも高確ゾーンが来ていたのかは分かりませんが、多分設定5で間違いないでしょう。
私の引きが弱かっただけですね。

翌日朝から狙ってみたのですが、朝一で対決負けの200Gゾーンで負けたので、変更されてましたね
(;´д`)ゞ
通算天井Bの561G超え。

設定5だったとしても、前日出ていないんだから据え置きにしておいてくれよぉ~‼




という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村