キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【バジリスク絆2】超激熱デカプッシュボタン‼そして設定はいかに?

バジリスク絆2の前回の続きからです。

前回の記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
kirapapaslot.hatenablog.com


超激熱のデカプッシュボタンが何だったのか?
そして、結局はこの台の設定はどうだったのか?


では、どうぞ!

バジリスク絆2

超激熱デカプッシュボタンは?

さてさて、前回のバジ絆2で、勝手に高設定と決めつけて(設定5)打った結果そうなったんでしょう?
まずは、この
f:id:kirapapachang:20200916094701j:plain

超激熱‼デカプッシュボタンです。
こいつは、フリーズか?
月下閃滅か?
と、期待しつつレバーを叩きます。

すると‥‥


‥‥


‥‥



期待とは裏腹に‥‥
ただの画面クラッシュだけ‼
巻物が揃って、ここからフリーズ?
なんて思っていましたが、何も来ず‥‥

対決して勝利するだけだったという‥‥

スイマセン!
引き延ばしてしまって
( ̄ ‘i  ̄;)


他の人はデカプッシュボタンが出て、フリーズしました。や、月下閃滅に入りました。等ホントに激熱演出なんですよ‼

こういう引きが弱いんでしょうね‥‥
ただ、連続演出中で、ほぼ確定らしかった所でのデカプッシュボタンだったので、こんなものなのでしょうか?
何もない所から、突然のデカプッシュボタンなら期待出来たのかもしれませんよね。


ただ、BTは確定だったのかな?
弦之介BCで最初から金になっていました。

そのBC中に狙え演出からの7揃いしました。
ということで許してください。

そして、第1戦目から
f:id:kirapapachang:20200916094626j:plain
です。
絆高確がかみ合うと気持ちが良いですね。

そして、写真を撮る前にレバーONしてしまったのですが、
わたくし、初めての朧チャンスが到来しました。
結果は‥‥3つと微妙でして、なかなか乗らずの写真も撮れずでやらかしてしまいました。
(;´д`)ゞ

3つだったのを写真撮るのが恥ずかしかったのもあるので勘弁してください。
乗ってる人は7個とか乗ってたんで、それぐらい乗っていたら、堂々と写真も撮れたんですけど、照れ屋さんなんで‥‥
しかも、3個って‥

写真を撮るのに照れていてはブログなんて出来ないですよね。
今後は、頑張ります。

スロットのブログを書こうと思って、最初は色んな写真もバンバン撮っていたんですけど、使わない写真が結構多いみたいで、ケータイ電話の写真がスロット写真でいっぱいです。
パソコンに入れて消していってるのですが、なんか最近どれがいつの写真だか分らなくなってしまって、日にちと写真とでちゃんと区分しておかないとダメですね。分けるのが大変でした。

お決まりの‥‥

この激熱デカプッシュボタンからのBTが、第10戦までいってくれて、1100枚。
どうせなら、後2勝くらいすれよ‼
と、思いつつも今まで下降気味だったグラフがちょっと伸びました。

エンディング2回目の画像は一度見たっきりです。
なかなか難しいんですよね~
3回目の画像も生で見て見たいですね。
私は設定が良くないとわかったら、直ぐに台を移動してしまうので、3回目のエンディングなんて設定5か設定6確定が出ないと無理でしょうね。6確も見て見たいです。

さて、また1箱増えてくれまして、自分では設定5だと思っているので、継続します。
今回使ったのは、1Kなんで、全飲まれしても、-1Kと余裕です。
さすがに、3000枚全飲まれは無いでしょう‥‥

いや、無いといいな。
頼むからそれだけは勘弁して~!

と、思いながら継続です。

今までの感じでいうと、出たらハマるので、今回もハマり覚悟での継続ですが‥


‥‥


‥‥


総回転数650回転までハマって3連。

総回転数500回転で2連。

みるみるコインが消化されていきます。

回収できるんか?位の勢いがありまして‥‥
冷や汗もかいてきます
(っ °Д °;)っ


マズいな!
やっぱりヤメておくべきだったんじゃ‥‥
なんて弱気になっていると、一向に小役も落ちない。
巻物や強チェからの対決も、弦之介の水難と朧のしゃっくりばっかり!

またかよ!
来る気配すら感じられないまま、またハマり。


ちょっとハマり過ぎなんじゃ‥‥
自分の感覚では、確実に設定5なんですが、全く設定示唆が出てくれません。
分かっているのは、奇数設定のみ!
456でも出てくれたら確定なんですけどね。

起死回生の家康降臨!

ハマっても回収出来なくなってきた感じでして、このまま「勝ち逃げしてもいいかなっ」なんて思ったりもしてきます。
時間はもう既に夕方の19時です。
このハマりを回収出来たらやめるかな?
と、思っている矢先に確定演出の家康君降臨です。

f:id:kirapapachang:20200916094744j:plain

ここでの家康君はBC確定だけなのでしょうか?
セットでBTも確定なのかな?
追想の刻での家康登場では、シナリオ⑨夢幻⑩激闘が確定するので、出来ればそっちで出て欲しいものです。

今回はしっかりBTに入ってくれました
( •̀ ω •́ )✧


開始画面は弦之介でしたが
f:id:kirapapachang:20200916094755j:plain
絆レベルもそれなりに‥‥

やっぱり半蔵はカッコイイですね~‼

f:id:kirapapachang:20200916094806j:plain
こっちは怖すぎます!

f:id:kirapapachang:20200916094817j:plain
かいほうたんが?でしたっけ?
こいつが出たので幼少期のエピソードでもいくのかと思ったのですが、ここでは全く関係ないんですね??
f:id:kirapapachang:20200916094829j:plain
駿府城ステージにはいきましたが
最近、懐抱淡画というエピソードが見たくて敏感になっていまして、BC確定からの画面クラッシュ等から入るらしいのですが、月下閃滅にいったりする演出なので、滅多には見られないんでしょうね。


f:id:kirapapachang:20200916094840j:plain
BTは順調に進み、超しり上がりっぽいので、ここで今までの消費分を回収したいものです。
後2勝でエンディング発動までと迫ってきましたが、油断はできません‼

ここが勝負所でしょうか。
毎回この辺で負けてしまうので、なんとか絆高確等も活かしたいと期待して思っていると点灯しなかったりと多々あるので、無心で打ちます。
その気持ちが届いたのか、しっかり12勝してくれまして‥‥
「今回の第13戦目の画面は何だろう?」とスマホを構えていると

設定示唆確定画面‼

((((;゚Д゚)))))))
f:id:kirapapachang:20200916094852j:plain

ここにきて、やっと設定5以上確定⁉画面です。
自分を信じて良かった
ヾ(≧▽≦*)o


でも、もっと早く出てくれてたら、余裕持って打てたのになぁ。
さぁ、時間も時間なので後はどれだけ出玉を稼げるかですねぇ~

第14戦目は難なく継続し、第15戦目でBC確定
まだまだいくぞ~‼と気合を入れると
そのBC中に7揃え‼

ところが‥‥

f:id:kirapapachang:20200916094903j:plain
((((;゚Д゚)))))))

ちょっと、ちょっと
(っ °Д °;)っ
エンディングまで残り4Gって‥

後2セット確定してるのに、エンディングなんて酷いですよぉ~‼
こういう所が6号機のクソな所ですよね!
(╬▔皿▔)╯

後2セットやった所で、2400枚まで取れないのにここで終了なんて‥‥
ここは改善して欲しいですよね

f:id:kirapapachang:20200916094914j:plain
結局そのまま第15戦でエンディング二回目でした。
時間も21時だったので、エンディング後のハマり回避しここでヤメです。
設定5でもエンディング3回目なんて無理そうでなんですけど‥‥
第9戦目か第10戦目でやられないでエンディングまでいってくれていたら、今回は可能だったんですけど残念です。


朝の一発がなかったら多分やめていた設定5でしたが、最後にエンディングまでいってくれて満足です。
今回のユニメモはこちら

f:id:kirapapachang:20200921144032p:plain
f:id:kirapapachang:20200921144038p:plain
f:id:kirapapachang:20200921144057p:plain

今回朧チャンスが初めてきたりして、ユニメモのミッション達成が81%になりました。
あと4%でテーブルが開放するので頑張りたいですね
( •̀ ω •́ )✧

結果は+65K
設定5で4000枚程しか出せないのは、私のせいなので、
設定が良い時は終日稼働してもいいと思います。


という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


私も愛用のブレスレット
四神獣金彫りのカッコイイ❕ブレスレットです。
左にすると金運&運気アップのタイガーアイ
興味のある方、オシャレ感覚でも気軽にどうぞ‼