キラパパヾ(≧▽≦*)oのスロットブログ

キラパパのスロットブログになります。趣味のスロットをブログにしたいと思ってたので、頑張って稼働記事を書いていきたいです🌸 稼働内容、収支はフィクションですので。

【モンスターハンターワールド】待ちに待ったモンスターハンター6号機が出るらしいですね。

待ちに待ったモンスターハンターのスロット台が出るそうですね。
月下雷鳴を継承しているとのことで、とても楽しみです。

【モンハン6号機】

モンスターハンターワールド】らしいです。

モンハン月下雷鳴

私は、モンハン月下雷鳴が大好きでして、スロットを打ちに行く=モンハン月下雷鳴と言っても過言ではないくらいでした。
モンハンが無くなると知った時には、毎日打ちたくて打ちたくて、仕事終わりに通ってましたね。
ただし‥‥
知っている人は知っているのですが、モンハン月下雷鳴は非常に深い。天井直撃なんて当たり前です。
そんなん毎日やってたら、資金がいくらあっても足りませんよ。
小遣い2万円では到底ムリがあるので、少しずつ貯めていたパチンコ資金を十分に活用しまして‥‥
ほぼ、毎日でしたね。

まぁ、設定なによりも、あのラッシュ中のハラハラ感が最高でして、もう駄目だ!からの巻き返しや、リプレイで相手の攻撃&最終ゲームで逃げられるのですが、リプレイで攻撃してきて逃げ回避しての逆転勝利‼ なんてホントに良くできた演出でしたよ。

モンスターによっても、相性が良い仲間がいたり、強攻撃が激強な仲間とか、毒でジワジワのミランダちゃんとか色っぽくて好きでしたね。
ただ、メルちゃんでやっと眠らせたのに、次のターンで毎回のように爆弾で起こされるのはイラっときましたけどね。ちょっと削ってから爆弾でもいいのに、まぁ、こういう仕様なので仕方がないんですが。

今回のモンスターハンターワールドも楽しそうです。
やっぱり剥ぎ取りチャンスでどれだけ取れるかですよ。シルバーではハッキリ言って乗りませんでしたからね。
レインボーの剥ぎ取りチャンスでの継続がカギを握りますから、私の鬼引きにかかっていますね。

イビルジョー乱入

月下雷鳴で、バケで落ち込んでいても、イビルジョー乱入なんか来たりして期待もしてしまう。
クルペッコなんて直ぐに逃げられるモンスターで、ガッカリからの仲間呼び!
思わずガッツポーズしてしまいましたね。
たまに失敗する時もありますが、最高の瞬間でしたわwww

f:id:kirapapachang:20200926222517j:plain

しかも、青7のジンオウガ60Gよりもいいところが一発逆転ですよね。
ただ‥‥なかなか強い!硬いし、通常攻撃では削れないので特殊攻撃を持った仲間が加わってくれると有難くてね。
最初の30Gくらい全く削れないなんて、やる気を感じないバトルからの討伐とかあったり、ほんと月下雷鳴というスロット台は、私の中では一番好きな台といってもいいくらい面白かったです。

全く知らない人にはすいません。
それくらい面白かったので、次の新台はチェックしておいて間違いなしだと勝手に思っています。
ただ‥‥何と言っても6号機ですから、枚数も規制されていたりと面白味も半減しているんでしょうね。
とりあえずは、11月16日に導入らしいので期待してみましょう。
( •̀ ω •́ )✧

ジンオウガモード

月下雷鳴ではジンオウガモードといって、要は当たり確率大幅アップ&継続みたいなモードで大量討伐や天国ループが期待できるのですが、このモード中にいかに小役を引いてBIGを掴めるかにかかっています。
そこに入るとモンスターバトルがほぼジンオウガ(青7) ゲーム数60Gなんでかなりのメダルが貯まります。
なかなか入らないのですが、通常時のリプレイ連チャンで抽選していて、4回連続以上で抽選。確率はかなり低く7連くらいしても多分そんなに入らない感じだったかなぁ~‥‥
連チャン時にフラッシュやリプレイ成立の音などで判断するのですが、まず、ガセフラッシュも多い!
どれだけ騙されたことか‥‥

バトル終了時の画面でジンオウガモードだと分かるのですが
前のケータイに入っている写真がほとんど無い
(;´д`)ゞ
f:id:kirapapachang:20200926222452j:plain
この可愛いのがエンタライオンジンオウガモードの次回40G以内確定画面です。

このモード中に連続討伐が多くできればもっといいのですが、ジンオウガが強くて逃げられてばっかりな記憶しかないです。
4連逃げられとか、そんな感じでした。

大量討伐おめでとう!

月下雷鳴が好きといいながら、万枚達成は2回だけ。
f:id:kirapapachang:20201002104642j:plain

二回目は、時間が無くて途中で終了でしたが、目に見えるストックはもう既に無かった記憶です。
たしか14000枚位だったかな?
昼過ぎくらいから出っぱなしでしたね
( ̄︶ ̄)↗ 
f:id:kirapapachang:20201002104620j:plain

後は5千枚や、7~8千枚とかでしたが、一発で大量出玉はこの万枚2回しか無かったような気がします。

そーえば、フリーズした時の写真も大連続ボーナスの写真も無くなってる
(っ °Д °;)っ
アマツマガツチ出て写真撮ったのですが、無いです。しかも逃げられてるし。
その1回しかないんですけどね‥‥

フリーズして討伐失敗ってあり得ないですよね?
1/131072ですよ。
それはあまりにも酷いですよねぇ~!

大連続ボーナスは、昇格で青7より上のボーナスで、G数でのモンスター討伐が連続して対戦できるボーナス。
引いたゲーム数で何頭も討伐できるのですが、一度だけ最初から希少種リオレイアでして討伐できれば剥ぎ取りGのレインボー(うまくいけば、連続ストック可能)なので期待するじゃないですか。
出た時は「やった~!」と思っていたのですが、そいつはやたらと強いんです。
引いたゲーム数は130G位だったか?討伐するまで次のモンスターは出現しないので、その希少種を討伐するのに110Gも使ってしまって‥‥
しかもストック1個。次のモンスターなんか10Gで討伐出来る訳も無く終了でした。


最強チェリーの恩恵も酷かったですよ!
通常時は、ボーナスか緊急クエスト発生。
ボーナスならまだしも、緊急クエスト行ったからといって、討伐できるとも限らないので逃げられて終わりなんてのも良くありました。
討伐できれば、剥ぎ取りチャンスが部位崩壊も入れて2回あるのですが、剥ぎ取りG(レインボー)も確率がちょっと高めだったかな?
出来れば討伐確定にして欲しかったですよ。

ラッシュ中なんか、中段チェリーですよ!
ただ攻撃して終わりとか‥‥しかもそんなガッツリ削るわけでもないなんてありましたからね。
討伐成功確定だったかは忘れましたが、恩恵があまりなかったです。


まぁ、最後はダメ出しでしたが、月下雷鳴というスロット台が面白かった事と
私の自慢の写真でしたが、
モンスターハンターワールド】の導入に期待しましょう!


という事で
今回はここまで。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


では、次の更新まで
アディオス‼


押してもらえると嬉しいです
ヾ(≧▽≦*)o
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村